おバカ男優と美人OLの抱腹絶倒な掛け合いを楽しめ!【くろがね阿礼】

その他

おバカ男優と美人OLの抱腹絶倒な掛け合いを楽しめ!【くろがね阿礼】

おバカ男優と美人OLの抱腹絶倒な掛け合いを楽しめ!

夜の東中野駅、ニセ番組の取材を申し込むも振られ続ける監督と男優きんなる。やっとの事で捕まえたつかささんは大きな瞳が印象的な美人OL、地味な色合いのシャツとパンツルックですが、なかなか良いボディしてます。

さばけた茶目っ気あるお人柄のつかささんですが、男優・きんなるのお馬鹿なぶっ込みにやや引き気味。「マッサージ(の免許持ってる)のは嘘ですけど、性感チェックはできますよ」と言う男優・きんなるに「いいです!」と力強く拒否を伝える彼女、暗雲立ち込めます。しかしそこは火事場の馬鹿力を発揮する男優・きんなる、マッサージをしながら胸の上の筋肉を押して、ここが張ってる人は乳首が敏感なんですよとか懲りずにぶっ込みます。「違います!」と力強く言われても、バカとは言え(きんなるさんごめんなさい)彼もその道のプロ、隙を突いてパンツに手を差し入れてしまいます。クリに触れた指先、ググッと下ろされるパンツ、そして無防備な膣内で狡猾に動き回る指に対し、つかささんは大量潮吹きで応えます。いやはやこの汁量、半端じゃないっすね。

その後もおバカ力を発揮してつかささんのお上手なフェラにありついた男優・きんなる。「あ、イっちゃいそう!」と言ったところでつかささんの「困る!」という言葉を引き出します。はいはいはい、チ●ポ挿入してほしいんですかそうですか! ということで挿入。
こうなっちゃうと若さに任せてガンガン突く男優・きんなると、ネチョネチョたっぷり汁を分泌する女盛りオマ●コのつかささん、なかなかの相性です。不意に抜けてしまったチ●ポの入っていた場所から止めどなく溢れる潮がこの日のハイライト。後ろから前から突きまくって正常位のフィニッシュでは、男優・きんなるの元気な精子を顔に浴びたつかささん、さて汁まみれのズボンどうしましょう?? つかささんの綺麗な全裸を堪能したかった! という以外、満点の傑作でした。

本編動画を観る:マジ軟派、初撮。 1397 仕事帰りのお姉さんをホテルに連れ込みインタビュー!Hな質問にもまんざらじゃなさそう!チ○ポ挿れたら即堕ち!潮漏らしまくりながら連続絶頂!!

↑サンプル動画を再生

Source: MGSニュース
おバカ男優と美人OLの抱腹絶倒な掛け合いを楽しめ!【くろがね阿礼】