北条麻妃が年2回開催のレアな緊縛撮影会に登場!三代目葵マリーの画像大量150枚イベントレポート!控室の秘蔵映像も!▼サンタコス、襦袢、セーラー服など衣装チェンジも盛りだくさんでファン大満足!【縄奈加會 緊縛撮影会】

その他

北条麻妃が年2回開催のレアな緊縛撮影会に登場!三代目葵マリーの画像大量150枚イベントレポート!控室の秘蔵映像も!▼サンタコス、襦袢、セーラー服など衣装チェンジも盛りだくさんでファン大満足!【縄奈加會 緊縛撮影会】

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載!今週は北条麻妃さんの緊縛撮影会です。

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

 

FANZAニュースをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

2020年も超マニアックな現場や透き通る様な美少女から、妖艶過ぎるメロメロな美熟女さんたちまでジャンル問わず、現場に顔を出しまくりたいと思ってます。毎週金曜日の更新を楽しみにしてて下さいね。

 

さて。お馴染みとなりました縄師/奈加あきらさん主催の【縄奈加會緊縛撮影会】今回で第37回。この勢いだと100回まで余裕で開催出来ちゃいますね。

そして。これまたお馴染みとなりました1年に2回だけ開催される北条麻妃さんの緊縛撮影会。そうです、超レアな撮影会なんです。

だってさ、よーく考えてみて。1年に2回って事は365分の2なワケ。1年365日を通して、たった2回しか北条さんの緊縛姿を拝めないんだよ?更に、その姿を自分のカメラで1日中撮影出来ちゃうんだから、ご褒美としか言いようがないよね。

そんなレアで貴重な365分の1の撮影会に行って来ました。前回はタイミングが合わずに行けなかったから、今回は写真も大増量になっちゃいました。

まずは私服から。スタートはいつも通りに2ショット撮影にサイン会。

北条さんの時って作品のパッケージを持って来るお客様よりも、以前自分で撮った北条さんの写真を持って来る方のほうが多いかも?これがまた皆さんの腕が素晴らしい。ほんと上手。やっぱさ、自分が大好きな人や物を撮る時って腕もテンションも上がるもんなんですね。

今回はクリスマスも近かったって事もあり、もちろんサンタコス有りだし、さらには北条さんのセーラー服姿まで有りと言う、お客様にしてみたらメチャクチャ豪華なクリスマスプレゼントって感じ。

とりあえず、まー落ち着けって事でまずは私服から。

そして恒例の北条さんの「すいませんが、私は縄酔いはしないんで!」と言う挨拶。ちゃんと言い切る辺りプロだよね。そして、きちんと表情を出して来るから凄いんですよ。とにかく美熟女/北条麻妃パワーが炸裂し過ぎてヤバい。なんでこんな良い女がこの世に存在してるんだって位にヤバい。普通にそこに立ってるだけなのに「何?このオーラ」って感じだもんね。

私服姿は第1部の前半。この後は皆さんお待ちかねのセーラー服。これにはお客様たちもノックダウン。いや、それどころか奈加さんも私も大絶賛。奈加さんなんて、これ毎回やろう!って言っちゃうぐらいに似合い過ぎた。

ちょうど陽射しも良い感じだったからスタジオの庭でポートレート的な撮影。これまた自然光が良い仕事してくれて、美しいのなんのって、もうたまらん。

そして屋内では待望のセーラー服緊縛ですよ。もうシャッター音が止まらない。

さらに、まさかのお着替え第3弾。ここでサンタコスでの登場。まだまだお着替えタイムは続き、第4弾は襦袢。
なに?今日はスペシャル過ぎ。制服からコスプレから褌までのオンパレード緊縛。4パターンも衣装があるなんて今回初めてじゃないのかな?すごい大盤振る舞い。

 

もちろん第2部もスペシャル版の衣装4パターン。1部とは違う私服、ワインレッドのロングドレス、セーラー服に褌、いや違う、襦袢姿。こんな盛り沢山の緊縛撮影会、見たことも聞いたこともないな。

ってことで1部2部通しのお客様は全部で8パターンの緊縛撮影が出来ちゃった。みなさんウハウハ気分だったと思うけど、縛る方の奈加さんは結構大変だったと思うな。なんせいつもの時間内に4回も縛って解いて縛って解いてを繰り返した訳だから汗ダクですよ。こんな手際良いことは奈加さんじゃなきゃ出来ない技。そりゃ奈加さんのファンも増えるよね。今日の撮影会はお客様たちが心の底からありがとうと言ってるに違いない。

こんな豪華なスペシャル緊縛撮影会を開催してくれてありがとうございました、と私からも奈加さんに言いたい!

次に北条麻妃さんが登場するのはまた半年後。6月くらいなのかな?奈加さんのツイッターをチェックして見逃さないようにね。

 

 

   

         

 

   

 

   

 

 

また来週!!

 

 

[su_box title=”三代目・葵マリー(さんだいめ・あおいまりぃ)”]日本を代表するSM界の重鎮。女王様のみならず、フェチ系イベントのプロデューサーとしても縦横無尽に活躍。AV監督や日本ローレグ・ライズ協会の理事長も務めるなど、アダルト業界の枠を超えて精力的に活動している。
情に厚い人柄でAV女優やストリッパーからも慕われ、コラムニストとしても長きに渡り筆を取り、FANZAニュースでは前身であるDMMニュースR18初期から連載を続けている。

公式ツイッター(https://twitter.com/ryuryunoryu)
※葵マリーさんの連載は毎週金曜日公開です!お楽しみに![/su_box]

 

(構成/FANZAニュース編集部)

 
Source: FANZAニュース
北条麻妃が年2回開催のレアな緊縛撮影会に登場!三代目葵マリーの画像大量150枚イベントレポート!控室の秘蔵映像も!▼サンタコス、襦袢、セーラー服など衣装チェンジも盛りだくさんでファン大満足!【縄奈加會 緊縛撮影会】