七海ゆあ永遠に!AV引退作の撮影現場に三代目葵マリーが潜入取材!涙の花束贈呈も含めオフショット画像満載!▼「ゆあちゃんにとってハードコアなAV現場が限りなく自分をきちんと表現出来る場所だったんじゃないかな?と思ってます」

その他

七海ゆあ永遠に!AV引退作の撮影現場に三代目葵マリーが潜入取材!涙の花束贈呈も含めオフショット画像満載!▼「ゆあちゃんにとってハードコアなAV現場が限りなく自分をきちんと表現出来る場所だったんじゃないかな?と思ってます」

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載!今週は七海ゆあちゃんのAV現場からお届けします。

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

私の大好きな七海ゆあちゃんが昨年いっぱいを持って本当に引退しちゃいました。まだ全然実感が湧かないけどね。

なんかね。自分でも良く分からないけど大好きだったな。本当に。

ちょっと甘ったれた喋り方、真っ直ぐ見てくれる目、驚いた時のキョトンとした顏、笑う時も泣く時も本気なところ、会いに行くと必ず「マリーさーん!」って嬉しそうに呼んでくれること、全部全部大好きだったよね。

七海ゆあちゃんの引退作現場。ゆあちゃんが最後にカメラの前に立つ現場。これには必ず行こうと決めていた。

ついにこの日が来ちゃったよね。別に育ての親でもなんでもないんだけど、今までずーっとゆあちゃんを見て来たから最後の最後はちゃんと自分の目で見届けたかった。

ラスト作品は今までやって来た事だけではなく、まだやってない事をやるって聞いてた。あれだけ散々いろんな事をやって来たのに、まだやり残してる事があったんだなーって思ったけど、そうか一本鞭やアナルか。結構厳しそうだなと思いながらも、ゆあちゃんらしい最後の現場になりそうだなって納得。

 

行った時はきちんと洋服を着たまんまでTOHJIRO監督からインタビューを受けてる最中。幼い頃から今に至るまで。途中、感極まって涙したりして、素直な気持ちでインタビューに応えてるんだなと思いつつ、一語一句聞き逃さないようにゆあちゃんのことだけを見てた。

そしてイラマチオへ。相変わらずハードなイラマ。でも、ゆあちゃんのこんな姿はよく見てるから「おー頑張ってるなー」って笑顔で見ることが出来ちゃうから不思議だよね。

最後、目から涙も溢れてるし、鼻水も垂れてるし、涎も出てるし、とにかく色んな所から「ゆあ汁」が噴き出してデロデロでグチャグチャでヌルヌル。そんな姿なのに私を見付けてくれて、いつもの笑顔で「マリーさーん」って呼んでくれた。まるで迷子の子がママを見つけた時みたいに呼んでくれるから嬉しくて仕方ないんだよね。デロデロだろうがヌチャヌチャだろうが抱きしめちゃうもん。

 

控室ではあまり引退感はなかった。今まで通り。時々「もー最後なんだなー」ってポソっとゆあちゃんが言ってたくらいかな。

そして最後の最後のパッケージ撮影。嬉しい様な寂しい様な口調で「最後のパッケージなんだなー」ってゆあちゃんは笑顔。きっと、ゆあちゃん自身も引退の実感が湧いてないのかも知れない。

2017年から今まで本当に沢山の経験をして来たと思う。「NGを無くしたい」と堂々と言ってのけグイグイAV業界に突っ込んで来て走り続けたゆあちゃん。そんな中で出会ったハードコアな現場。ここがゆあちゃんにとっては限りなく自分をきちんと表現出来る場所だったんじゃないかな?と思ってます。ハードな現場では泣く事が許されてるから。泣いて騒いで思いっきり感情を表に出せるから、辛い事も悲しい事も悔しい事も全て吐き出せる場所だから。そして最後にゆあちゃんが気付いた「好きな人とのSEXを大事にしたい」に繋がるんじゃないのかな?って思ってます。

語彙力無くて上手く伝えられないけど、ゆあちゃんは純粋に人を愛し、愛して欲しかったんだろうな。そこに行くまでに遠回りした?冒険したって事じゃないのかな。

皆さんは、どんなゆあちゃんが好きでしたか?今回の作品を見て欲しいです。多分、ここにゆあちゃんの全てが入ってると思います。ゆあちゃん自身が全部入れてくれました。これを見たら「引退おめでとう、ご苦労様でした!」って心から言えると思います。

 

 

   

 

 
 

 

また来週!!

 

 

[su_box title=”三代目・葵マリー(さんだいめ・あおいまりぃ)”]日本を代表するSM界の重鎮。女王様のみならず、フェチ系イベントのプロデューサーとしても縦横無尽に活躍。AV監督や日本ローレグ・ライズ協会の理事長も務めるなど、アダルト業界の枠を超えて精力的に活動している。
情に厚い人柄でAV女優やストリッパーからも慕われ、コラムニストとしても長きに渡り筆を取り、FANZAニュースでは前身であるDMMニュースR18初期から連載を続けている。

公式ツイッター(https://twitter.com/ryuryunoryu)
※葵マリーさんの連載は毎週金曜日公開です!お楽しみに![/su_box]

 
Source: FANZAニュース
七海ゆあ永遠に!AV引退作の撮影現場に三代目葵マリーが潜入取材!涙の花束贈呈も含めオフショット画像満載!▼「ゆあちゃんにとってハードコアなAV現場が限りなく自分をきちんと表現出来る場所だったんじゃないかな?と思ってます」