ハメ撮りでニヤニヤしちゃった!アイポケ新人AV女優・神対応の加美杏奈は「ファンの皆様のオカズになりたいです!」▼デビュー2本目で人生初3P!「すごかった!けど慣れました!」騎乗位&バックの名人を目指します!加美ちゃん伝説Upcomming!【ロングインタビュー最終回】

ハメ撮りでニヤニヤしちゃった!アイポケ新人AV女優・神対応の加美杏奈は「ファンの皆様のオカズになりたいです!」▼デビュー2本目で人生初3P!「すごかった!けど慣れました!」騎乗位&バックの名人を目指します!加美ちゃん伝説Upcomming!【ロングインタビュー最終回】

AV女優ロングインタビュー
アイポケ新人・加美杏奈(最終回)

 

 

本物の神様じゃないかってくらいノリが良過ぎて神対応連発のアイポケ大型新人AV女優・加美杏奈ちゃんのロングインタビューもいよいよ最終回!

今回は杏奈ちゃんが自分で選んだデビュー作のお薦めシーンや、趣味や好きな男性のタイプなど、そして2作目以降の作品の話などを聞かせてもらいました! 部活に明け暮れて初体験が遅かったピュアっ子なので、AVでやるプレイが初体験ばかりなのも萌えますね。

本当に可愛くて性格も良くて、コミュニケーション能力が非常に高い子なので、デビューから応援して初イベントがあれば絶対に参加した方がイイですよ! もう僕(東風)は今回インタビューですっかり加美さまの信者(ファン)になっちゃいました。

 

(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)

 

バックナンバーはこちら!
https://news.dmm.co.jp/article/1098256/
https://news.dmm.co.jp/article/1100116/
https://news.dmm.co.jp/article/1101018/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

東風── アイポケから発売されたデビュー作で自分が選ぶお薦めシーンはどこですか?

 

加美 自分で「ここのHがイイですよ!」って言うのは結構恥ずかしいですね(照れ)。強いて言うなら、私のAV女優としての始まりでもある初脱ぎシーンが一番オススメですね。あとは最後のハメ撮りも興奮しちゃいました。スタッフさんが誰もいなくて、男優さんと1対1だったんです。だから素の自分を曝け出せた気がします。

 

 

── デビュー作のハメ撮りってAVのHを全く知らない状態で挑むので、ほぼプライベートのSEXに近いですよね。

 

加美 確かにそうですよね。AVのSEXは全く知らないので、プライベートでやっていた通りのSEXを100%見せました。

 

(FANZAニュース編集)加美さんのナチュラルな性格の良さとHの素晴らしさを見せる為に、敢えてデビュー作からハメ撮りをしたのでは?

 

加美 そうなんですね?素の私が見た人にどう思われるのか心配です。

 

── 杏奈ちゃんの素を観たら絶対に好きになりますよ。でも仕事とは言え、こんな可愛い子とハメ撮りなんてズルくないですか?

 

加美 そんなそんな、私なんて大した事ないですよ!

 

── だから大した事がない人が、アイポケから『超大型神新人』でデビュー出来ないですから! それでハメ撮りの感想はどうでした?

 

加美 撮影がラブホテルだったんですよ。でも私はあまり行ったことがなくて、こんなにギラついてる場所なんだって驚きました。いかにもSEXする為の場所って感じで(笑)。

── その羨ましいハメ撮りの相手は誰だったんですか?

 

加美 監督もされてる方で、髪がパーマがかってる人です。スマホに台本が入ってるので、名前を調べますね。

 

── 自分から調べてくれるなんて優しいですね~。普通だったら「お前らが調べろよ!」と怒ってもイイところですよ。

 

加美 そんなそんな(笑)。あっ、ハメ撮りのお相手は梁井さんです!

 

── あ~っ、梁井さんですか! デビュー作は嵐山みちる監督と梁井監督で『キャノンボール』繋がりですね。

 

加美 キャノンボール?

 

── 『テレクラキャノンボール』っていう、伝説のAVがあるんですよ。

 

加美 テレクラ?

 

── もうテレクラが分からない世代ですよね。『テレキャノ』はAV監督たちが東京から北海道まで車やバイクでレースをして、その途中のチェックポイントで「テレフォンクラブ」という個室で女の子と電話で話して会うアポを取り、素人女性たちとハメ撮りをしてレースとSEXのポイントを競う作品です。それの2013年版に嵐山監督と梁井監督が出てたんです。

テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで

 

加美 え~っ、それを全てガチでやってるんですか⁉ そういうジャンルのAVもあるんですね。深いなぁ。

 

── 映画館でも上映されたんですよ。ところで杏奈ちゃんはプライベートでハメ撮りの経験はあったんですか?

 

加美 さすがに無いですよ(笑)。だから相手にカメラを向けられながらHするのって「こんなに興奮するんだ」って知りました。最初は恥ずかしくてずっと手で顔を隠してましたから。

 

── 梁井さんから「顔を隠しちゃダメ」って怒られなかったんですか?

 

加美 怒られはしませんでしたが、「手どけて~」って軽い感じで(笑)。

 

── パッケージの裏にハメ撮り中の写真が小さくありますが、ニヤニヤして楽しそうですね。

 

加美 私がニヤニヤしてる時は、緊張してる時ですから(笑)。

 

── 二人っきりでハメ撮りすると、梁井さんの事が好きになっちゃったりしませんか?

 

加美 好きにですか? いや、なってないです(笑)。

 

── そこは意外とドライなんですね。

 

加美 Hするたびに男優さんを好きになってたら大変じゃないですか!

 

 

── じゃあ、杏奈ちゃんはどんな人を好きになるんですか?

 

加美 う~ん、アウトドアな人ですね。

 

── 僕ですね。

 

(編集)ウソつけ!ドラクエウォークする時以外は外に出ないじゃねえか!

 

加美 完全にインドア(笑)。それとドライブが好きなので、ドライブに連れてってくれる人かなぁ。私も運転が好きなので、交代でドライブしたいですね。

 

── 煽り運転しちゃだめですよ?

 

加美 してないですよ(笑)。出来るだけ高速道路に乗りたくないくらい超安全運転ですから。逆に煽られる側だと思います。

 

── シャコタンのヤンキー車に乗って、わざとゆっくり走ってたりしないですよね?

 

加美 しないです! 普通の車に乗ってますから(笑)。暇になると友達を集めてドライブに行ってます。

 

── そこからカーSEXに発展したり?

 

加美 今は女友達だけで行くのでカーSEXにはならないし、そもそもやったことがないですから!

 

── 彼氏とドライブしていた時はどこに行ったんですか?

 

加美 デートは海に行きました。海で遊んで、美味しいモノを食べて、帰るみたいな。

 

── 砂浜で『セックス・オン・ザ・ビーチ』じゃないんですか?

 

加美 海でもSEXはしませんよ! 『セックス・オン・ザ・ビーチ』なんて歌でしか知らないです(笑)。

 

── でも河川敷でやったことはあるんですよね?

 

加美 1回だけですよ。誰にも見えないところで浴衣で立ちバック♡。これはイイ思い出ですね。

 

── 『セックス・オン・ザ・河川敷』ですね。

 

加美 そういうことになりますね(笑)。

 

(編集)なるのかな?

 

── じゃあ後々の作品で、浴衣姿で河川敷で立ちバックされるシーンを絶対に撮って下さいね。AV女優さんの彼氏が味わった幸せを、我々ファンたちも共有しないといけませんから。

 

加美 AV女優ってそういう存在なんですね(笑)。じゃあ、機会があればそのシーンを入れてもらいます。

 

(編集)河川敷でAV撮影なんて最早ムリだから!

 

── 最近はドライブしてないんですか?

 

加美 女友達と山の方にある隠れ家的な所に行って、そこで美味しいものを食べました。

 

── その帰りに峠をドリフトで攻めるんですね。

 

加美 ドリフトの技術は持ってませんので(笑)。

 

── 車のドアに『加美とうふ店(自家用)』って書いてるんじゃないですか?

 

(編集)ハチロクじゃなくてシルエイティですから。

 

加美 何にも書いてない普通の車です(笑)。女友達と山に行って夜景を見て、「恋したいね~」って話し合うような普通のドライブですよ。

 

── 今も恋したいんですか?

 

加美 今は恋はイイかなって思ってます。

 

── 気になる男性はいないんですか?

 

加美 AVに専念していますので。

 

── でも専属女優だとエッチが撮影の月1回ですが、他の日はどうするんですか?

 

加美 他の日は今日みたいに取材を入れてもらったり、家事をやったりして過ごしてます。

 

── 仕事のスケジュールの話じゃなくて、撮影以外の日の性欲を処理はどうするんですか?っていう質問ですよ。

 

加美 あ~っ、性欲の事ですか(笑)。でもずっとセックスレスだったので、月に1回でも全然ありがたいですよ。あとは週に1回オナニーするくらいで。

 

 

 

── 家で撮影の練習を兼ねたオナニーをしたことはありますか?

 

加美 4本目に出るのがシリーズ物らしくて、そのサンプルを観て勉強しました。

 

── 勉強もして、オナニーもしたんですか?

 

加美 したかもしれません(にやにや)。

 

── このニヤニヤはオナニーしてますね(笑)。お風呂場の壁にディルドを貼って、立ちバックの練習をしたり?

 

加美 そんな事しないですよ~(笑)。

 

── そんな事をやってる女優さんもチラホラいるんですよ。

 

加美 え~っ、スゴいですね! 撮影で初めてディルドを見たんですけど、あれってどこにでもペタンッとくっ付くので笑っちゃいました(笑)。

 

── ディルドがあれば、フェラの練習も出来ますから。

 

加美 そっか~。まだフェラが得意じゃないので、ディルド買います!

 

── じゃあ、今から一緒にドンキホーテに…

 

(編集)行かせねえよ!

 

加美 買いに行きたかったのに残念です(笑)。

 

── 新体操に情熱を注ぎこんでいた杏奈ちゃんだったら、AV撮影は体力的に余裕でした?

 

加美 いや、デビュー作の後は久しぶりに筋肉痛になりました。最近体を全然動かして無かったんだな~と実感しましたね。

 

── 最後の彼氏がセックスレスだったのなら、デビュー作の初Hが久しぶりのSEXだったんじゃないですか?

 

加美 そうなんですよ。オナニーはしてましたけど(笑)。でもまさか、久しぶりのSEXであんなに筋肉痛になるとは思いませんでした。

 

── 特にどこが筋肉痛になりました?

 

加美 脚ですね。太ももが特に。

 

── そこが痛いってことは、騎乗位を頑張ったんでしょうね。M字開脚系の騎乗位じゃないですか?

 

加美 そこまで分かっちゃうんですね(笑)。自分から責めたつもりは無かったけど、無意識に動かしてたのかもしれませんね。階段を上るのが辛いくらい筋肉痛になりましたから。

 

── スポーツマンの杏奈ちゃんが筋肉痛になるくらいなので、やはりSEXはかなり運動になるんですね。

 

加美 健康の為にもSEXは定期的にヤラなきゃいけないと思いました。

 

 

 

── これまでに何作か撮影したと思いますが、AV女優は性に合ってますか?

 

加美 合ってますね。AV業界って、ずっと怖いのかと思ってたんですよ。でも実際にこの業界に入ったらみんな優しくて、イメージしてたのと真逆過ぎてビックリしました。現場も楽しくて、やり甲斐を感じられて、AV女優になった事に全く後悔が無いです。好きな人以外とHするのってもっと抵抗があると思ってたんですけど、彼氏じゃない男優さんとHしても普通にイッちゃった自分に驚きました(笑)。

 

── 好きな人とのHじゃないとイケないと思ってたんですか?

 

加美 Hの気持ち良さって、精神的なものが大きいと思ってました。でも普通に男優さんのテクニックでイカされたので、やっぱテクニックなんだなと(笑)。

 

── イッた時の顔をカメラで撮影されるのは恥ずかしかったですか?

 

加美 そりゃあ恥ずかしいですよ(照れ)。でも一番恥ずかしかったのは初脱ぎシーンでしたね。

 

── 椅子に座って脚を広げるシーンありました?

 

加美 ありました! よくご存じで(笑)。ああ~っ、思い出しただけで恥ずかしくて体が熱い!(手で扇ぐ)

 

── 「くぱぁ」はヤッたんですか?

 

加美 男優さんに指で広げられました。もう、喋ってるだけで恥ずかしい♡。

 

── どの瞬間に自分がAV女優になったと実感しました?

 

加美 やはり下着を脱いだ時かなぁ。『ああっ、ついに脱いでしまった!』と思いました。でも完全にスイッチが入ったのは挿入された時でしょうね。カメラに撮られながら『ああっ、挿れられてしまっている!』って(笑)。あとはオッパイを舐められた時にも。

 

── 舐めると言えば吉村卓さんですが、もう共演されました?

 

加美 おじさん系の方ですよね?うさぴょん。監督の作品で共演したので、2作目ですね。

イクイク連発!! 神ランク美少女初体験4本番スペシャル 【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー! 加美杏奈

 

── それは楽しみ! ベロベロ舐められたんじゃないですか?

 

加美 は~い♡。(にやにや)

 

── アナルドリルされました? お尻の穴に舌を突っ込まれるやつ。

 

加美 そんな激しいことはヤラれてないと思います。たぶんお尻の穴は弱いので、ちょっとでも何か挿れられそうになったら「痛い!痛い!」と叫ぶと思うので(笑)。

 

── アナル未遂事件を一度経験してますからね(笑)。もう3Pは経験しました?

 

加美 それも2作目でヤリました。当たり前ですけど3Pなんて人生で初めての経験なので、AVでは観た事あるけど実際はどうすればイイのか戸惑いましたね。

 

── 3Pをやってみたい願望はあったんですか?

 

加美 どんな感じなんだろうって興味はありましたね。まさか自分がAVに出て体験することになるとは思いませんでしたけど。でもやっぱり3Pはスゴかったです(にやにや)。

 

── 杏奈ちゃんは今回のインタビューで、10回以上は『エッチなことを思い出しニヤニヤ』をやってますね(笑)。

 

加美 むっつりスケベなのかな(笑)。3Pはかなり「せわしなさ」があったんですけど、慣れてくると楽しめて気持ち良くなりました。

 

── 初3Pでいきなり慣れちゃいましたか! さすが体育会系ですね。両手にチンチンを持った時に、新体操のこん棒を思い出したんじゃないですか?

 

加美 そうそう! うっかり振り回しちゃったりして(笑)。

 

(編集)ボケに乗っかってくれた!まさに神対応!

 

── 現場の対応も慣れましたか?

 

加美 それがまだ慣れなくて、現場で何かしてもらう度に立ち上がって「すいません」「ありがとうございます」って頭を下げてます(笑)。

 

(編集)加美さんは本当に礼儀正しくて、メイクさんにも大きな声で「おはようございます!!」って挨拶してるんですよ。もうその噂が業界中に広まってますから。

 

加美 そんな大きな声を出してないですよ(笑)。でも体育会系で育ったので、挨拶は絶対なんですよね。

 

── じゃあ逆に、挨拶をしない人に対しては『ふざけんなよ!』って心の中で思っちゃうんですか?

 

加美 そんなこと思わないですよ(笑)。ただ『挨拶してくれなかったな。今度会ったら挨拶を返してくれたらイイな』って思うくらいです。

 

── 本当にイイ子ですね。今日も初対面とは思えないくらい話が楽しくて、杏奈ちゃんのコミュニケーション能力の高さがよく分かりました。早くファンに会うイベントがやりたいんじゃないですか?

 

加美 人と話すのが好きなので、是非やってみたいですね。レジ打ち以外にもアパレル系のバイトもしてたので。

 

── イベントでは、自分をオカズにしてくれた人がたくさん来ますよ。

 

加美 それって嬉しいですよね。私で興奮してくれるなんて。(にやにや)

 

── またニヤニヤしてる(笑)。多くの人のオカズになりたいですか?

 

加美 「みんなのオカズになりたいです」って、お総菜売り場みたいですね(笑)。

 

(編集)さすが元スーパーのレジ打ち!

 

加美 でもファンの皆様と会うと緊張するかもしれないですね。

 

── ファンも緊張しますからね。僕はまだ杏奈ちゃんの作品を観てないので緊張せずに話せますが、何度もオカズにしている女優さんをインタビューする時はド緊張しますから。

 

加美 え~っ、緊張されるんですね!

 

── だから半年後くらいにまた杏奈ちゃんに会うことがあれば、『この可愛い顔にたくさん精子をかけられてたなぁ』って思って緊張しちゃうと思います。

 

(編集)勃起もしてると思いますよ。

 

加美 あははは! ぜひ次回は勃起インタビューをお願いします(笑)。

 

 

── フェラ以外で苦手ってありますか?

 

加美 最近ソーププレイに挑戦したんですけど、全く上手く出来なくて心が折れましたね。マットから滑り落ちちゃったりもしましたし。男の人に奉仕するプレイが今後の課題です。

 

── でもソープ物がぎこちないのは、そういうお店で働いてないという証拠になりますね。

 

加美 そういう前向きな捉え方もあるんですね(笑)。ローションをあんなに大量に使ったことなんて初めてでした。ぬるぬるした状態で密着するのはかなり気持ち良かったです♡。

 

── そんな話をしている間に、もうお時間になってしまいました。最後にこれから作品を買ってファンになってくれるであろう皆様にメッセージをお願いします!

 

加美 加美杏奈はこれからアイポケ専属女優として頑張っていきますので、応援宜しくお願いします♡。初体験が遅かったので、今まさに性に対する好奇心がMAXの状態です! SNSも始める予定ですし、出来るだけ多くイベントをやりたいと思ってますので、出来れば2020年の間に加美杏奈という名前を多くの人に知ってもらいたいですね。

 

── 加美様(神様)に会いに行くなんて、初詣みたいで縁起が良さそうですよね。

 

加美 確かに(笑)。リリースイベントは毎月のように開催していただけると思うので、初詣感覚で来てもらえたら嬉しいです♡。

 

── やはり神様くらい有名になりたいですか?

 

加美 それは恐れ多いですけど、有名になりたい気持ちはありますね。最初の頃はそんなに有名になりたい願望が無かったんですけど、何作品か撮ってるうちに『せっかくだったら上を目指したいな』って思うようになりました。どうせなら自分が行ける一番上まで行ってみたいです。それこそ私と入れ違いで引退された希崎ジェシカさんみたいなレジェンドになりたいですね。

 

── バック名人の後継者に!

 

加美 それと事務所で小倉由菜ちゃんにお会いしたんですけど、もうめちゃくちゃ可愛くて。ずっと隣りに座って「可愛い♡」って言ってました(笑)。頑張って由菜ちゃんみたいな可愛い女優になりたいですね。由菜ちゃんみたいに『なんでこんな可愛い子が、こんなプレイを!』みたいな作品を撮りたいです。とにかくこれからドンドン良い作品が出せるように頑張ります!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

1月13日に秋葉原でデビューイベントを開催しました!カミだけに巫女さん!!
チケットは完売。ドキドキの中でファンの声援をたっぷり浴びておりましたよ。

次は今月末に京都&名古屋&大阪ですよ!ぜひ加美ちゃんに会いに行ってみてはいかがですか?!
詳細はイベルトで!

京都&大阪はDVDショップ訪問!
https://www.av-event.jp/event/22061/

大阪&名古屋でDVDリリースイベント!
https://www.av-event.jp/event/22146/

 

(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)

 

バックナンバーはこちら!
https://news.dmm.co.jp/article/1098256/
https://news.dmm.co.jp/article/1100116/
https://news.dmm.co.jp/article/1101018/

 


Source: FANZAニュース
ハメ撮りでニヤニヤしちゃった!アイポケ新人AV女優・神対応の加美杏奈は「ファンの皆様のオカズになりたいです!」▼デビュー2本目で人生初3P!「すごかった!けど慣れました!」騎乗位&バックの名人を目指します!加美ちゃん伝説Upcomming!【ロングインタビュー最終回】