ぶっちぎり清純派!アメリカで活躍するポルノスターまりかが範田紗々の生放送『今夜もササごはん』のゲストに登場!三代目葵マリーの画像大量レポート!「久し振りに会ったまりかは相変わらずポジティブ満開でした」

ぶっちぎり清純派!アメリカで活躍するポルノスターまりかが範田紗々の生放送『今夜もササごはん』のゲストに登場!三代目葵マリーの画像大量レポート!「久し振りに会ったまりかは相変わらずポジティブ満開でした」

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載!今週はまりかちゃんの登場です!

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

 

まりかが日本に帰って来たよ。

今回はお仕事じゃなくてプライベート。とは言っても「仕事したーい」って言ってたから、範田紗々ちゃんがやってる生放送『今夜もササごはん』のゲストで呼んでみました。

一緒に写っているイケメンはクリス・コック(Chris cock)さん。世界的に有名なポルノ男優さんでまりかのパートナーです。

まりかって誰?って人もいるよね?デビューしてからかれこれ10年位経つし、その内の半分以上はアメリカで活躍してるから知らない人もいるはず。

まりかと言えば。
遥か昔、SODがやってたシンデレラオーディションで賞を獲得し華々しくAVデビュー。

第1回 シンデレラオーディション てぃんくる賞 現役グラビアアイドル まりか×AV Debut

その後、3年ぐらい経ってからかな?突然「アメリカに行く!」と言い出して本当に1人っきりで行っちゃって、え?って思ってる間に有名な月刊誌『PENTHOUSE』のペントハウス・ペット(表紙モデル)に日本人で初めて抜擢され(2013年1月号)、アメリカで有名なセクシー女優さんたちに混ざって様々な権威あるアワードに連続でノミネートされまくって…。何だかんだで、ずーっと話題を振りまいてる。

 

そしてなんと昨年は乳癌になってしまったことを公表し、これまた大きな話題になったり。

ほんとに何年経っても話題に尽きない感じ。

そして無事に乳癌の手術も終わり、「ちょっと落ち着いたから」と久し振りに日本に帰って来たってワケ。久し振りに会ったまりかは相変わらずポジティブ満開でした。

 

なんだかんだで英語生活が長いから、今や英語と日本語が入り混ざってゴチャゴチャで話してると面白い。

今回も、とある資格試験を受けに行ったらしいんだけど、問題の日本語が分らなかったって言ってました。やっぱさ英語を習得したかったら現地で生活するのが一番だよね。

 

さて。生放送の現場では。紗々が先にスタジオ入りして何やら調理。今回は、まりかの為に日本の朝ごはんでおもてなしをする予定。

自炊が一切出来ないと言ってた紗々。
その割にはお味噌汁を作ったり、紗々オリジナルのネギ味噌を作ったり、何と言っても土鍋でご飯を炊いた事に驚き。

やりゃ出来んじゃん。

しかも土鍋のご飯はお焦げ付きで美味しそうな仕上がり具合。これなら完璧。

放送が始まって、朝ごはんセットを並べて、まりかは大好きな納豆で土鍋ご飯をズルズル。

じゃ、そろそろシャケを焼きましょう、と網の上に乗せて気が付けばシャケから炎!そして煙!プチ火災に大騒ぎ。

流石のまりかも驚きを隠せない反面、笑いも隠せない。「何これ?何でシャケで燃える?」とりあえず大事にならなくて良かったよ。火災報知器でも鳴ったら大変だもんね。

シャケはほんのり黒くなってたけどご愛嬌って事で。
そこから、まりかの今の状況やこれからの野望?な話。

まりかは自分が乳癌になったことを活かした活動をして行きたいらしく、レッドリボン的な活動に力を入れて行きたいんだって。

あとはYouTubeも頑張るって言ってました。だいぶ前からYouTubeはやってるんだけど、乳癌になってからは医師との打ち合わせや検査に行った時や、手術の前後も全部公開してるから、お時間ある時に見てあげて欲しいです。

【LAで癌宣告がーん】LAで乳癌手術しました!~The day of my mastectomy and reconstruction surgery for breast cancer

 

その他、乳癌になった人でも付けられる下着のデザインもやりたいらしいです。

こんな話を聞いてると「まりか強くなったなー」って実感。アメリカに行って1人で何もかもやるようになって「大人になったね」って思いました。

そして。2人ともソフトオンデマンドからのAVデビューってことで、当時の業界話に花を咲かせながら納豆ご飯をズルズルし続け、紗々が土鍋ご飯でオニギリを握ってくれて満足。

ところが紗々が言うには「マリーさんの前でしかオニギリを握ったことがない」そうです。

そうそう確か1年前にも劇場のステージでオニギリ握ってたよね。あれが初ニギリだったはず。今回で人生2回目のオニギリでした。

まだまだ乳癌と闘い続けてるまりか。
あと1回だか2回だか手術が残ってるみたいだけど、きっとまりかなら頑張れるはず。完璧に治して、ちゃんとお仕事に復帰出来ますように。

そしてアワードでノミネートされるだけじゃなく、賞を獲得してもらいたいよね。

頑張れまりか!

 

    

   

   

 

 

また来週!!

 

 

[su_box title=”三代目・葵マリー(さんだいめ・あおいまりぃ)”]日本を代表するSM界の重鎮。女王様のみならず、フェチ系イベントのプロデューサーとしても縦横無尽に活躍。AV監督や日本ローレグ・ライズ協会の理事長も務めるなど、アダルト業界の枠を超えて精力的に活動している。
情に厚い人柄でAV女優やストリッパーからも慕われ、コラムニストとしても長きに渡り筆を取り、FANZAニュースでは前身であるDMMニュースR18初期から連載を続けている。

公式ツイッター(https://twitter.com/ryuryunoryu)
※葵マリーさんの連載は毎週金曜日公開です!お楽しみに![/su_box]

 
Source: FANZAニュース
ぶっちぎり清純派!アメリカで活躍するポルノスターまりかが範田紗々の生放送『今夜もササごはん』のゲストに登場!三代目葵マリーの画像大量レポート!「久し振りに会ったまりかは相変わらずポジティブ満開でした」