アイドル系美少女なのに脱がしてみれば、抱き心地のよさそうなムチムチボディ!【安田理央】

その他

アイドル系美少女なのに脱がしてみれば、抱き心地のよさそうなムチムチボディ!【安田理央】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:ナンパTV
出演:しの 19歳 フリーター

アイドル系美少女なのに脱がしてみれば、抱き心地のよさそうなムチムチボディ!

池袋駅前でナンパ撮影決行。箱の中身はなんだろうゲームをきっかけにして声をかけようという戦略ですが、怪しまれて(当たり前だ!)なかなかみんな足を止めてくれません。
ようやく話を聞いてくれたのが、フリーターだという19歳のしのちゃん。明るくて可愛くて、いわゆるアイドル系。ロングの黒髪も清楚そうでいいですね。

どうやら押しに弱そうな子なので、謝礼をあげるからと言って強引にホテルに連れ込んじゃいました。箱の中にチ●コを入れて触らせると、さすがに最初は抵抗していましたが、グイグイと押していくと、照れ笑いしながら触ってくれたり、しごいてくれたり、さらにはフェラまでしてくれます。

ここまでくれば後はこっちのもの。キスをしておっぱいを揉みまくれば、しのちゃんもエッチモードに突入。舌をしっかりからめるディープキスにも応じてくれます。
しのちゃん、脱がしてみると、意外にもムチムチっとした美味しそうなボディの持ち主です。特にボリュームのあるヒップはたまりませんね。吸い付くような白いモチ肌も素晴らしい。これは抱き心地のよさそうな肉体じゃないですか。
しかもショーツをずらしてみれば、そこはツルツル。なんとパイパン。脱毛しているとのことですが、これは意表をつかれましたね。でも可愛い顔立ちのしのちゃんにはよく似合っております。

脱がしきらない半裸のままで、バックからズボズボ。部屋の中に響き渡る湿った音を聞いて本人が顔を赤らめるほど濡れまくっています。アエギ声はそれほど大きくないんですが、この濡れっぷりからすると、かなり感じちゃってるみたいですね。
んで、男優役の男とのセックスが終わった後、カメラマン役の男も見ていて我慢できなくなっちゃったのか、しのちゃんの目の前でオナニーを始めたのですが、そうすると手でしごいてくれたり、フェラしてくれたり、乳首まで舐めてくれたりとサービスしてくれる優しいしのちゃんなのでありました。こういう押しに弱い子、最高だなぁ(笑)。

本編動画を観る:マジ軟派、初撮。 1416 お金欲しさにホテルまでついてきた19歳の女の子!Hなゲームに戸惑いつつも流されてオチ○チンをパクリッ!何度でも抱きたくなる若々しい体に大興奮間違いなし!

↑サンプル動画を再生

Source: MGSニュース
アイドル系美少女なのに脱がしてみれば、抱き心地のよさそうなムチムチボディ!【安田理央】