可愛いらしい今どき娘はラグジュアリーな下着でラグジュアリー可愛い子ちゃんに大変身!

その他

可愛いらしい今どき娘はラグジュアリーな下着でラグジュアリー可愛い子ちゃんに大変身!

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
メーカー:ラグジュTV
出演:渚唯 24歳 テレビ局関係

「私、Sな男性が好きなんです・・・。」

今回ご紹介するAVメーカーは、『ラグジュTV』。
色気のある大人な女性の魅力を演出するのことが上手なメーカーです。
多くの方はこのメーカーの作品を見るとランジェリーに目が行くと思うんですが、皆さん、そもそもランジェリーの定義ってご存知ですか?調べてみたところ語源はフランス語らしく、意味は「下着・肌着・部屋着」「装飾性がある高価な下着類」らしいです。ラグジュTVでのランジェリーは、後者の意味でのランジェリーですね!
皆さんは上品でいかにも高級品!みたいな下着とイチゴ柄のパンツ、どちらがお好みですか?ここでイチゴ柄のパンツがお好きと思った方、正直に申し上げて恐らくラグジュTVはあなたの趣向に合わない可能性が極めて高いかと思います(笑)
なぜならラグジュTVの作品数は現時点で1200以上、つまりこれまで1200回以上のパンツが登場している訳ですが、僕の知る限りイチゴのパンツは今まで一度も出ていません(笑)
何が言いたいかというと、セーラー服を着た可愛いくてあどけない感じの子ではなく、大人の色気のある身体、表情、声をまとった女性が出演していることがほとんどです。

今回出演している女性、「渚唯(なぎさ ゆい)さん 24歳」もその一人!と言いたいところですが、実はそれとはちょっと違いがあります。お仕事がテレビ局関係ということもあり、どちらかと言うと可愛いよりの美人さん!エメラルドグリーンのセーターが似合う、育ちの良さそうなおっとり系。
彼女を見て改めて思うのは、「女性は上質な洋服を着て、高めのヒールを履き、髪も綺麗にセットして、上品な下着を身に付ければ美しく上品な姿に見える」ということ。最近のファッションはスポーティとかゆったりカジュアルな服装が流行りですね。それはそれでオシャレでいいですが、やはりそれだと女性特有のボディラインがわからないんですよね。個人的には、タイトスカートであったり、ピチピチ系ニットでお尻や胸のラインが綺麗に見えるファッションがより女性としての魅力を積極的に表現するにはイイと感じるんです。
今回出演している唯さんは、顔だけで見たら可愛い系。でもラグジュアリーなランジェリーを身に纏うことで美しさがそこに合わさり、上品で可愛い女性に仕上がっているんですよね。

それと、ビックリしたのが唯さんのランジェリーからはみ出るほどの陰毛の多さ!
世の中的にはVIO脱毛はメジャーな流れになっていますが、僕はそうは思わないんですよね。女性ってただでさえ、手・脇・足・背中と脱毛したり剃ったりして毛がないことが当たり前、日常の光景になっているじゃないですか。だから、男女の交わりの際だけに見えるクルっとした毛と言うのはどこか新鮮というか神秘的と言うか、素敵だと感じるんです。
なので唯さんの陰毛の多さには、お顔が可愛らしい分、更にギャップ萌えというか、興奮しました(笑)

ということで、この作品はパイパンいちごパンツよりラグジュアリーで陰毛多めの女性が好きな方にオススメです(笑)
是非そういう方、またその魅力を知りたい方、どうぞ観てみてください!以上、ユッキー的ラグジュTV考察でした。

本編動画を観る:ラグジュTV 1087 お天気キャスターの色白スレンダー美女。ねっとりとした男の責めに毛量多めの股間をしっとりと濡らし、男の肉棒に酔いしれる…。















Source: MGSニュース
可愛いらしい今どき娘はラグジュアリーな下着でラグジュアリー可愛い子ちゃんに大変身!