新・プレステージ専属女優「白石あこ」デビュー作!今どき美少女の「ウブウブ生中出し!10本番!」【ユッキー】

その他

新・プレステージ専属女優「白石あこ」デビュー作!今どき美少女の「ウブウブ生中出し!10本番!」【ユッキー】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
シリーズ:なまなかだし
出演:白石あこ

マジ天使に「生」で挿して「中」にどっぷり「出」し尽くす。

新・プレステージ専属女優の『白石あこ』ちゃん。
専属1作目が「なまなかだし10本番」。プレステージ史上最も「過激」な1作目。
透き通るような白い肌、清楚なイメージの彼女だけに、「1作目からなまなかだし10本番なんかして大丈夫!?それとも、見た目とは裏腹に経験豊富でおチ〇ポを貪り、膣深く突き刺さる生チンポの快楽に酔いしれるのかな?」と、あれこれ想像を膨らませていました。

大抵の場合、1作目の冒頭のインタビューである程度その女性の素顔が垣間見える訳ですが、あこちゃんはそれで言うと「男に引っ付いていそうなか弱くて放っておけない感じの女の子」というのが第一印象。なかだし経験も生での経験もないということで、終始インタビューでは緊張した面持ち。ただ、「責めか受けだとどちらが好きですか?」という質問に対しては、「責めが好き。イクのを我慢してイクのを堪える顔を見たい」と答えていたのが気になるところでした。
インタビューでの印象はそんな感じでしたが、絡みシーンでの感想を一言でまとめると・・・男優さんにやられっぱなしでしたね(笑)

出演している男優さんはそこそこAVを観ている人なら一度は見たことあるようなプロ男優さんばかりで、「責めが好き」と言っていたあこちゃんですが、バックで突かれながらフェラチオしては悶え、2本のオ〇ンポをせかせかおしゃぶりご奉仕するシーンが目立ちました。性の快楽に溺れて自らお〇ンポをしゃぶりつく「トランス状態 激イキ絶頂セックス」のような姿は今作では見ることはできません。まあトランス状態でもないし、デビュー作からそんな姿魅せられては・・・いや、それはそれで「あり!」かもしれませんが(笑)
とはいえやはり専属1作目、慣れない状況で緊張と不安が入り乱れた面持ちの中で初めての生チ〇ポを挿入され、新たな性の快楽に酔いしれる美少女の姿は、初々しい姿が好きな方には堪らないかと思います。

これだけおっとり大人しい雰囲気の女性なので、私は今後、卑猥な言葉責めで誘惑する痴女な一面を是非とも観てみたいです。
出演するたびエロ偏差値が上昇してイク「白石あこ」ちゃんの今後に期待したいですね。

本編動画を観る:白石あこ なまなかだし 33 デカ尻美少女の膣奥に濃厚種付け10連発!【MGSだけのおまけ映像付き+20分】











Source: MGSニュース
新・プレステージ専属女優「白石あこ」デビュー作!今どき美少女の「ウブウブ生中出し!10本番!」【ユッキー】