「ミスiD」受賞の美少女がヤリまくる妄想4エッチ!【ラッコ】

その他

「ミスiD」受賞の美少女がヤリまくる妄想4エッチ!【ラッコ】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー/シリーズ:プレステージ
出演:涼森れむ

「ミスiD」受賞の美少女がヤリまくる妄想4エッチ!

まずは結論から。涼森れむちゃんの可愛さが極限まで引き出された傑作です。当サイトをご覧になっている方はご存知だとは思いますが、涼森れむちゃんは昨年、プレステージ専属でデビューした超人気女優。スリーサイズは上からバスト87cm、ウェスト58cm、ヒップ85cmという美少女だ。可愛らしい表情や完璧な裸体も魅力的な彼女ですが、一番の魅力はその性格。とっても素直で、素朴で、そしてとてもエッチな女の子なのだ!

先輩女優の凰かなでちゃんに憧れたデビューしたというれむちゃん。だから、AVに対しては人一倍真剣。アイドルの登竜門「ミスiD2020」にAV女優として応募し、並み居るアイドルを押しのけて「フォトジェニック賞」という、最も可愛いアイドルに贈られる賞を受賞しているのだ。
そんな、涼森れむちゃんの可愛さを、これでもかと詰め込んだのが本作だ。監督はきっと「彼女の魅力をすべて撮りたい!」と考えたのでしょう。なんと4つの異なる物語を詰め込んでくれました。「入院中の僕にお見舞いに来てくれたJK彼女」「下請けの男の肉棒を漁る女現場監督」「ドジっ娘コンビニ店員」「地元の先輩のヤンキー彼女」の計4シチュエーション。どのシチュエーションも、れむちゃんの可愛さとエロさが余すことなく表現されているが、特に良かったのは、ヤンキー娘のれむちゃんだ。竜の刺繍のスカジャンを羽織って、「うるせえんだよ」なんて乱暴なセリフまで吐いちゃうんだけど、れむちゃんにはヤンキー娘がまぁ似合わない! だって、れむちゃん本人が素直で優しい女の子だから。でも、このギャップが萌え萌えなんですよ~。で、エッチの場面になると、ヤンキー役なんてすっかり忘れて、チ●ポの気持ち良さに没頭。騎乗位で「ヌッチョヌッチョ」と愛液の音がするほど腰を上下させて、何度も絶頂しちゃうんです。ほんと、れむちゃんはチ●ポが好きなんだなぁって感心しちゃうシーンです。このシーン、カメラワークもナイス。下から煽り気味の角度で撮られていて、れむちゃんの大きなお尻が目の前で動く動く。チ●ポがオマ●コにズボズボ挿入されている様子も、肉棒に泡立った愛液がぬるぬる粘りつくのも、完璧に見えちゃいます。

あと、個人的に、どのシチュエーションにも乳首舐めがあるのがグッドでした。れむちゃんのたどたどしいナレーションも可愛らしくて、声だけでもヌケる。涼森れむちゃんファンにも、彼女の作品を初めて観る人にも大絶賛でオススメできる傑作ですよ!

本編動画を観る:絶対的鉄板シチュエーション 18 完全主観!涼森れむが贈るとてもHな4シチュエーション【MGSだけの特典映像付き+15分】

↑サンプル動画を再生

Source: MGSニュース
「ミスiD」受賞の美少女がヤリまくる妄想4エッチ!【ラッコ】