詰られながらおとさきの跳ねる尻の中で果てる至福よ!【くろがね阿礼】

その他

詰られながらおとさきの跳ねる尻の中で果てる至福よ!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:乙都さきの

詰られながらおとさきの跳ねる尻の中で果てる至福よ!

射精管理法なるものができた近未来、法の執行官として登場したのはプレステージ専属おとさきちゃんです。おとさきちゃん久しぶりですね、僕は彼女のデビュー作を某雑誌でレビューしたんですが、競争の激しいプレステージで丸2年専属の座を守りましたね。

しかし射精管理法ってなんだよって話なんですが、これ要するに性欲強すぎる奴はヌイといてカラにしとけってルールみたい。そしてスキャンして性欲が残っている輩には執行官によるヌキ(+悪態)が待っているという夢のようなシステムです。「おまいら分かったか、三日に一回は射精しろ!」って言われても、そりゃみんなヌカないで溜めるわ(笑)。

西部地区に異動になったおとさきちゃん、そこで早速ネイキッドマン事件に巻き込まれます。変態たちのアイコン、自由の象徴、カリスマ変態ネイキッドマンの暗躍にキレ者おとさき執行官は立ち向かいます。必殺の挿入! でバッタバッタと敵を倒すおとさきちゃん、内部にいた敵の変態内通者へのノーマルセックス拷問で、ネイキッドマン一味が集うパーティに潜入を果たし、パーティではドッグマンに犯されるも返り討ち、見事射精を執行です。ついでに寝ていただけのバインドマンまで執行(笑)、え、僕、寝てただけなのに〜って、この人かなりディープな変態という登場の仕方だったのに、結局コメディリリーフになってる(笑)。そしてラストパートで意外な人物がネイキッドマンであったことが判明する……が彼の正体は本編でのお楽しみ。

変態を詰りまくるおとさきちゃん、2年の蓄積で獲得したヌキ技を惜しみなく披露し、敵を片っ端から葬って行きます。そう、ヌクってことは彼女が能動的な立場で抜くってわけで、必殺の挿入! は様々なバリエーションでの騎乗位だったりします。これがグラインド、杭打ちと流石に上手なんですよ。後ろからのカットではおとさきちゃんの跳ねる小さなお尻が堪能できます。そしてフィニッシュは全部中出しという豪華さ。この作品、見逃すと損ですよ。

本編動画を観る:中出し 射精執行官 04 死ぬほどイかせたる。なじる股がる超攻撃的、中出し制裁 乙都さきの【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

↑サンプル動画を再生

Source: MGSニュース
詰られながらおとさきの跳ねる尻の中で果てる至福よ!【くろがね阿礼】