小麦色のGカップを武器に後妻業を挑む若妻【太田俊介】

その他

小麦色のGカップを武器に後妻業を挑む若妻【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プラネットプラス
出演:今井夏帆

小麦色のGカップを武器に後妻業を挑む若妻

今井夏帆はサーフィンが趣味で、小麦色の肌とGカップ、セミロングがよく似合っている。
今回は還暦男のもとに嫁ぐ23歳の若妻役である。

パジャマ姿の還暦男と夏帆が愛無き妥協のセックス。生活感が漂っている。夏帆の天然Gカップは昭和時代の巨乳とでもいうべき哀愁ただよう形状で、還暦男に舐め吸われると、なんともいえない昭和感が出てくる。
還暦男の本業は不動産屋、一人息子の金髪40代男はその管理を任されている。そこに落下傘でいきなり後妻がやってきたものだから、金髪息子は心穏やかではない。
後妻が「そのうちぽっくりいくんじゃない(笑)」と携帯で悪友と話していると、「おい! おまえ」と押し入れから登場する金髪息子。
バレちゃしょうがないと、後妻は義理の息子にいきなりフェラ奉仕。
もともと男優も女優も演技力は皆無に近いから、ドラマというにはほど遠い、何か悪趣味の前衛演劇を見せつけられているかのようなバッドテイストすら感じさせられるのである。
この感覚、いつかどこかで見た記憶が……。
ああ、80年代AVの黎明期にはこんな学芸会風ドラマもどきがあった。

カラダで黙らせようと、後妻が巨乳をフル活用、金髪息子に小麦色の乳房を吸わせる。
濃厚キッスからあらゆる体位を駆使、後妻を堪能する。
最後は縄でカラダを縛り、バイブ責め。

小難しいドラマを見せられるよりも、豊満な肉体をたっぷり鑑賞できる、コアなAVファンには最高のメタドラマ風快作に違いない。

本編動画を観る:若すぎる父の後妻 今井夏帆




Source: MGSニュース
小麦色のGカップを武器に後妻業を挑む若妻【太田俊介】