旦那の浮気の仕返しでAV応募と言うけど、『普段こんなつまらない女なら俺も浮気するわ!』ただ、ヤるだけならイイんすよ(笑)【ユッキー】

その他

旦那の浮気の仕返しでAV応募と言うけど、『普段こんなつまらない女なら俺も浮気するわ!』ただ、ヤるだけならイイんすよ(笑)【ユッキー】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:全国人妻えろ図鑑
出演:雪乃さん 28歳 結婚3年目

僕はこういうタイプの女性こそ結婚したら危ないと思うんです。

先に断っておきますが、僕はこの作品推してますからね(笑)

まず初めに、作品の内容に触れる前に、このシリーズの大まかな企画内容を説明します。シリーズ“全国人妻えろ図鑑”は、「色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品。」をコンセプトに撮影しています。
大体30代前後の”人妻”が、「旦那に浮気された仕返しとか、旦那と何年もセックスレスで女性としての魅力を再認識したい」と応募してくる女性が多いです。

いやいや、旦那がいるのにAVなんか出るか!?と思う方もいるかもしれませんが、僕の経験からするとこういう女性は世の中に結構います。
流石に人妻とヤったことはないですが、一緒に飲みに行ったり、電話していると赤ちゃんの泣き声が聞こえたりすることはあるので、人妻でヤれる男性が意外と存在するのはほぼ間違いないです。僕は結婚していないのでわからないですが、結婚している男性からしたら恐怖ですよね(笑)まさか自分の嫁が、自分が仕事してる間、出張で家を外している間に見知らぬ男性とセックスしているなんて・・・。

今回出演する「雪乃さん 28歳 結婚3年目」も旦那と2年間セックスレスであり、しかも旦那が遊び人で浮気しているからその仕返しで応募しました的なことを初めは言っていました。だけどその後話を進めていくと、実は自分も旦那以外の男性とヤったことあるっていうふざけた話(笑)
女性というのは悪い意味ではなく、平気な顔して”ウソをつく”生き物だと改めて思いましたね。だって今回出演する女性なんか典型的ですが、ホテルで絡みが始まってからは「イヤ」「ダメ」しか言ってないんじゃ!?って(笑)ウソと言うより、自分がホントは望んでいることではないことを口にするって感じかな。女性と言うのはよくわからない生き物ですわ。

まあ何が言いたいかって、「雪乃ちゃん、マジで一緒にいてつまらない女」って感じなんですよ。男優さんが回想で「ボキャブラリーがまるでない」「掴みどころがなくて気疲れした」と語っているように、まあつまらない!しかも声小さすぎて何言ってるかよくわからない!だから、旦那さんが浮気するってのもわかるんだよな(笑)
ただその一方で、一緒にいて安心感があるというか、マジで無害って感じ!
だからヤるだけの関係だとむっちゃ重宝しそうなタイプなのかな・・・(笑)
男優との絡みのシーンでは、「ヤダ」「ダメ」とかいって最後まで恥ずかしがっているんだけど、それがまあ可愛いんだよ。純粋な女性(表面上)が好きな人にはドハマりそうな女性って感じ。小柄で見た目も小動物系と可愛らしい癒し系ではあることは間違いないし、フェラご奉仕も丁寧でそのご奉仕する姿も彼女の雰囲気と相まっていい色味出してます。

まあ結婚はしたくないけど、ヤるだけの関係にはもってこいじゃないですね、「雪乃さん28歳」。ただ声小さいし、ホントはもっと気持ち良くしてほしいのに「ヤダヤダ」ばかりいうのは理解できない。だって普通して欲しいなら、「もっとクリ舐めて~もっと奥まで突いて~♥」でしょ!

でもヌケます。だって可愛いんだもん。

本編動画を観る:全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 雪乃さん 28歳 結婚3年目 キメ細かい肌が美しい若妻が夫の浮気の仕返しにAV応募!久しぶりの気持ちいいセックスに愛液をダラダラと垂れ流して絶頂を繰り返す!!!

















Source: MGSニュース
旦那の浮気の仕返しでAV応募と言うけど、『普段こんなつまらない女なら俺も浮気するわ!』ただ、ヤるだけならイイんすよ(笑)【ユッキー】