アイデアポケット専属AV女優・もなみ鈴インタビュー後編!▼いよいよ新作が発売に!ここではド緊張のデビュー作から振り返りトーク!「男優さんはぜ~んぶ優しい。触り方も」▼「自分はMだなって思うんですけど、フェラをするのも好きなんです」「イキそうな時の顔や、イク前とイッたあとの顔を比べて見て欲しいですね」

その他

アイデアポケット専属AV女優・もなみ鈴インタビュー後編!▼いよいよ新作が発売に!ここではド緊張のデビュー作から振り返りトーク!「男優さんはぜ~んぶ優しい。触り方も」▼「自分はMだなって思うんですけど、フェラをするのも好きなんです」「イキそうな時の顔や、イク前とイッたあとの顔を比べて見て欲しいですね」

AV女優インタビュー
アイデアポケットもなみ鈴(後編)

 

 

4月13日発売作品よりもなみ鈴ちゃん作品が復活!
予約が開始されました。

待ってました!

インタビューも後編です。前編ではプライベートのお話「デビュー以前」を中心にお話ししていただきましたが、今回は出演作についてです。


最後まで
たっぷりとお楽しみ下さい!

 

(インタビュー・文・構成/FAZNAニュース編集部)

 

前編はこちら!
https://news.dmm.co.jp/article/1112814/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新人 19歳AVデビュー FIRST IMPRESSION 136 純心少女 ―幼くも力強い大きな瞳の少女― もなみ鈴

──もっとデビュー作についてお話ししましょう。インタビューシーンを撮ってまずは初脱ぎ。

 

もなみ 最初のインタビューは緊張しました。「何を話せばいいんだろう」ってなっちゃいました。前の日の夜も全然寝られなかったんです。

 

──ほぼ徹夜状態でスタジオに行って。

 

もなみ 撮影の合間(現場セッティング中)に「休んでていいよ」って言われたときには熟睡してました。

 

──その時はちょっとホッとしたのかな。イメージシーンだけでも見ましょうよ。(映像を流す)覚えてますか?帽子持って歩いてますよ。

もなみ あはは!帽子持ってた~。

 

──可愛いじゃないですか。

 

もなみ 緊張しないように何も考えないようにしてた…。

 

──そして初脱ぎシーンです。

 

もなみ はい。周りに人がいっぱいいました。「あ、脱ぐんだ…」みたいな。脱ぐのはわかってましたけど…。

 

──いざ脱ぐとなるとね。

 

もなみ めちゃくちゃ緊張しました。

 

──今はもう慣れてるでしょ?

 

もなみ いやあ、全然!今も前日は寝られないですよ。

 

──未だに!?

 

もなみ はい。

 

──そしていよいよ初セックスです。男優さんは実際に会ってみるとAVで見ていたのとは違う?

 

もなみ 私が緊張してるからだと思うんですけど、すごく優しかったです…。あと落ち着いてるなって。

 

──一人目は玉木れいさんですね。やっぱり男優さんのエッチって、それまでのとは違うもの?

 

もなみ 男優さんは…優しいです、全部。もうなんか、ぜ~んぶ優しい。触り方も。

 

──もしかして物足りない?

 

もなみ いやっ、全然。痛くないし。アソコも…大きかったですけど痛くなかったです。最初は「入るかな…?」みたいな感じだったんですけど、思ったより痛くなかった。よかったです。ホッとしました。あとは夢中で…。

 

──あまり覚えてない?

 

もなみ ちょっとだけ覚えてます。とにかく本当に優しくしてくださったっていうのが印象的で。全部リードしてもらいました。

 

──普段していたエッチと比べて時間的には長かった?短かった?

 

もなみ たぶん緊張してたからなのか…あっという間でしたね。

 

──そうですか。時間的には1時間ぐらいやってたと思うんですけどね。

 

もなみ あっという間っていうか……記憶がない…(笑)。

 

 

──いきなり3Pもありました。これは実際にやってみてどうでした?

 

もなみ これもやったことないから…どうしたらいいんだろって(笑)。

 

──おちんちん2本が迫って来たぞ!

 

もなみ 自分からっていうのがあんまり出来なかったですね。

 

──デビュー作で最初からガンガン行ってたら驚いちゃうけどね(笑)。

 

もなみ あはは!

 

──気持ち良さもあったんですか?

 

もなみ うーん、今思えば最初はそこまで余裕がなかったかも。2本目、3本目と進むにつれて徐々に気持ち良くなってきたと思います。

 

──今まで何本か撮影して、印象に残ってるプレイやシーンはありますか?

 

もなみ んー、オイル。

 

──オイル!積極的になってきた!

 

もなみ オイルは夏に冷やしたら気持ちよさそうかなって(笑)。

 

──あはは!オイル塗ると感度が上がったりしました?

 

もなみ 気持ちいいですよ。2本目で初めて経験しました。

 

──テカテカになってますね。(パッケージを見せる)

 

もなみ あ、表紙は2本目のパッケージの方が好きです(笑)。

 

──こっちの方がいい?(笑)

 

もなみ こっちのほうが写りがいい…。なんか、顔が緊張してない気がします。

ヒクヒク痙攣イキ連発!! 19歳 純心少女の性感開発4本番スペシャル 未完成のスレンダーボディを覚醒させる! もなみ鈴

 

──リラックス出来たのかも。「未完成のスレンダーボディを覚醒させる」と書いてありますよ。2本目で覚醒しちゃいましたか。

 

もなみ ……しちゃいました。

 

──拘束もされてるんですね。道具を使っての拘束は初めて?

 

もなみ 初めてでした。ドキドキ…。1本目とはまた違う緊張が。

 

──未経験のことをたくさんしたみたいですね。アイポケから「出来る子」だと思われちゃったのかな。

 

もなみ いやいや、全然できなかったです。ギクシャクやってたかと思います…。

 

──2本目のパッケージで目が行くのは、中年おじさんとベロキスセックス。

 

もなみ あ、ありました。

 

──お相手は怪優・吉村卓さんですね。

 

もなみ 暗い地下みたいなところでやったんですけど、新鮮でした。本当にやったことない場所というか。

 

──なるほど~。ベロベロ舐められて、年も倍以上離れてるお相手とのエッチでしたが。

 

もなみ 言葉責め!多分こんなにされたの初めてで…。

 

──イラッとしませんでした?(笑)

 

もなみ あはは! でも自然とだんだんと私からも言葉で返せるようになってきて。これからはもっとちゃんと自然に多く出てくるといいなって。

 

──向上心がすごい!潮も吹いちゃったんですね。

 

もなみ あ、はい。でも自分で吹いてる感覚は全然なかったんですよ。

 

──気がついたら出ちゃってた?

 

もなみ はい。床が…びしょびしょで。びっくりしました。

 

──他にも本当にいろんな初体験をやってますよね。

 

もなみ 大量顔射もやってますね。顔にかけられるのはプライベートで1回ありましたけど、でも「飛んじゃった」みたいな偶然のやつだったから。

 

──大量顔射はどういう感覚でした?

 

もなみ いや、なんか…ほんとに「あったかい」って感じでした。あったかいし、ヌルヌルしてる、みたいな。

 

──あはは!匂いは大丈夫でした?

 

もなみ 大丈夫でした。精子の匂いは結構平気なんです。

 

──そして4Pもやってるんですね。これは覚えてます?

 

もなみ 覚えてます!もう、どうしよう…って感じでした(笑)。

 

──そうよねえ。しかし2本目が3時間30分作品という長尺。たくさんコーナーがありましたけど、撮影は疲れたでしょう?

 

もなみ いや、あっという間でした!たぶん緊張してるとあっという間なのかな。次の日は筋肉痛がちょっとありました。足が…立ってやったりするは今まであんまりしたことないので。

 

──使ってない筋肉を使いますからね。

 

もなみ 騎乗位もぎこちなくしてました。たぶん(笑)。

 

──男優さんはクンニもしてきたと思いますが。

 

もなみ はい。新感覚っていう感じで…。やっぱり優しいんですけど気持ちよかったです。

 

──ナカかクリかでいったらどっちが好き?

 

もなみ どっちも好きです。

 

──ほう!オナニーのときはクリを触るほう?それともナカに…?

 

もなみ あ、どっちも…(笑)。

 

──二刀流!それは気分で?

 

もなみ 気分によってですね。

 

 

 

──大人のオモチャをプライベートで使ったことは?

 

もなみ 電マ…。あ、だからどっちかっていうとクリ派なのかも。

 

──なるほど。オナニーのときは電マを使うことが多い?

 

もなみ 多いです。今でも毎日のように…(笑)。

 

──やっぱりスーパーオナニストだ!

 

もなみ でも1日1回ですね。多くて2回(笑)。基本は夜です。

 

──妄想するんですか?

 

もなみ …見ます。AVを。

 

──雑誌や小説ではなく映像を。ヘビーローテーションのオカズは?

 

もなみ ハメ撮り系…あはは!結構好きです。リアルなところも好きです。

 

──ハメ撮りは女優さんばかり映ってると思いますが、自分がヤラれてる感覚で見ます?それとも第三者目線で?

 

もなみ 第三者の目線です。この子ヤラれてるな~って。

 

──おっさん目線だ! 好きなAV女優さんはいますか?

 

もなみ うーん、引退しちゃったんですけど、凰かなめさんが大好きでした。可愛くて、雰囲気が好きです。

 

──なるほどー。今までAVで見ていた女優さんと今後会うかもしれませんね。

 

もなみ たくさんお手本にしたい人はいっぱいいるんです。いつかお会いできたらって思います。

 

──同じ事務所の先輩女優さんには誰か会いました?

 

もなみ 根尾あかりちゃんに10秒ぐらい会いました。

 

──10秒(笑)。

 

もなみ たまたま現場で。マネージャーさんに猫ちゃんを預けてたのかな。それで、「見ててくださってありがとうございました」って。それで10秒ぐらい。

 

──週何回ぐらいエッチするのが理想ですか?

 

もなみ 好きな人だったら毎日したいですね。

 

──フェラするのとクンニされるのはどっちが好き?

 

もなみ 自分はMだなって思うんですけど、フェラをするのも好きなんです。してあげたいし、されるのも好きだし(ニッコリ)。

 

 

──AVに出て性感帯が増えたりしました?

 

もなみ あ! ナカですね! 今までは入れるだけって感じだったんですけど、作品でオモチャや指(手マン)をあそこまで本格的にはされたことがなかったので…。

 

──バイブは初体験だった?

 

もなみ はい。初めてで気持ちよかったです。ナカがどんどん気持ちよくなっちゃってる感じですね。

 

──今後どういう作品に出てみたいですか?

 

もなみ ハメ撮りはまだやったことないのでしてみたいですね。やったことがないプレイをどんどんしてみたいです。企画系の作品にも出てみたいです。コスプレとか。

 

──どういうコスプレがしたいです?メイドさん?

 

もなみ あ、いいですね!

 

──「いらっしゃいませご主人さま」っていうセリフは絶対ありますよ。

 

もなみ あ~、がんばります。あはは。お芝居か~。

 

──ドラマ作品は苦手?

 

もなみ いや、多分下手なんですけど…やったことないので。ただ、徐々に上手くなっていきたいです!

 

──すごく前向き!目標にしてる女優さんはいらっしゃいますか?

 

もなみ もうたくさんい過ぎて…。でもやっぱり事務所の先輩の桃ちゃん(桃乃木かな)ですね。いっぱい幅広くお仕事してるところとかすごく尊敬します。あと、根尾ちゃんは可愛い感じの雰囲気が元々好きで、SNS系はすごく参考にしてます!

 

 

──鈴さんもたくさんリプ返してますよね。

 

もなみ 私はたぶん、文章に疎いので…。話してる方が自然なんでしょうけど、いざ文章を書こうってなると下手に考え過ぎちゃって。変なところに真面目なんです…。だからいろんな先輩のを見て参考にしたいです。

 

──AV以外の活動もしていきたい?

 

もなみ そうですね。写真集を出したいです。今後お仕事を頑張って写真集が出せるぐらいまでになれたらいいなって思います。いろんな写真を撮ってもらいたいです。

 

──写真にハマったんですね。

 

もなみ きれいに撮ってもらえたのが嬉しくて。もっとたくさん写真を撮ってもらいたいなって思います。

 

──パソコン画面に自分の写真がズラッと並んでるのを見てテンション上がった?

 

もなみ なんか面白かったです(笑)。最初は恥ずかしくて見たくないなって思ってたんですけど、見てみたら光の加減がスゴく綺麗で。上手く撮ってくださってて嬉しかったです。でもやっぱり「たくさん撮ってるんだなー」って面白かったです。

 

──リリースイベントもいっぱいやりたい?

 

もなみ やりたいですね。応援してくれる方がいらっしゃってくださるなら直接お会いして感謝を伝えたいです。

 

──買ってくれて、ヌイてくれてありがとうと(笑)。

 

もなみ うふふふ。直接会ったほうが伝えられると思います。

 

 

──最近のマイブームは?

 

もなみ 犬のお散歩です。あと…最近…なんだろう。

 

──昔から好きなことでもいいですよ。

 

もなみ あ、お掃除!

 

──やっぱり家庭的!

 

もなみ 狭い空間…トイレとかを掃除するの好きなんですよ。自分がその気になった時しかやらないんですけど。とことんピカピカにするのが好きです。

 

──潔癖ってワケではない?

 

もなみ それほどでもないですけど…いや、意外とそうなのかな。でも神経質なわけじゃなくって。

 

──お掃除して、飾り付けをする派ですか?

 

もなみ いやシンプル派ですね。白系かな。

 

──さすが純心少女!

 

もなみ あははは!マイブームはお掃除と、お散歩と、ショッピングですね。

 

──ショッピングはいろいろと見て回る感じ?

 

もなみ いや、欲しい物があったら決めて直行です。あはは!

 

──しっかりしてますね!

 

もなみ 欲しいブランドのお店に真っすぐ行って買います。

 

── 一直線!ストレス発散法なのかな。

 

もなみ そうなのかもしれないですね。

 

 

──カラオケは行きますか?

 

もなみ 行きます! ほとんど欅坂を歌いますね。

 

──じゃあ激しい曲も歌うの? 

 

もなみ あ、歌ってます。歌ってるとテンションが上がりますね。

 

──ほう! 推しメンは?

 

もなみ うーん、(脱退しちゃったけど)平手友梨奈ちゃん。可愛い…好きです。

 

──アイドルを追っかけてたりしたことはあるの?

 

もなみ いや、そこまでは全然です。ロックフェスには行きましたけど。

 

──アンテナの振り幅が広いですね~。

 

もなみ フェスはたまたま行ってみた感じなんですけどね。もともと可愛い子が好きなので、アイドルも好きです。

 

──今度はご自身が追っかけられる存在になる番ですかね。

 

もなみ えー!全然…!

 

──Twitterのフォロワー数もボーンと増えて。

 

もなみ いやーびっくりしました。うれしい!

 

──さらに伸びていくでしょうけど。

 

もなみ 頑張ります!

 

 

──今後の女AV優としての目標は?

 

もなみ 作品では演技を一番私の中で頑張りたいところです。今はホント緊張ばっかりなんですけど…。

 

──まさか今日も緊張してる?

 

もなみ 今日も緊張してますよー。あはは!

 

──こんなエロサイトのインタビューで緊張することないですよ!(笑)

 

もなみ 良い緊張にしたいです。作品の中でも自然にいい演技が出せるようになっていきたいですね。

 

──ファンの皆さんに見て欲しいところはどこですか?

 

もなみ イキそうなときの顔や、イク前とイッたあとの顔を見て欲しいですね。

 

──事前・事後ですごい違いがあるんですかね?

 

もなみ もう、イッたあとはもう…気持ちよかった!!!!っていうのと、ホッとしてる感じ…(笑)。イク前は、とことん感じてるところを見て欲しいです。

 

──本気で感じてるわけですもんね。

 

もなみ そうですね。デビュー作から段々とほぐれていく姿を。

 

 

──では最後に、読者の皆様にメッセージをお願いします!

 

もなみ わー、なんて言おうかな。緊張しちゃいますね…。もう発売している3本は私の初めてがたくさん入っている作品で、私自身も新鮮な感覚で緊張しながらも頑張りました。私の全部が詰まっている作品なので、ぜひ皆さんに見て欲しいです。Twitterもやっているのでフォローしてもらえると嬉しいです。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして4本目の予約も開始!
制服マニアの中年男達にひたすら犯●れ続けて…××× 解禁!初凌●! もなみ鈴

初めての凌●で、ガッツリお芝居にも挑戦しています。
今まで鈴ちゃんの作品を見たことがない人は、デビュー作から改めてチェックするのも面白いですよ!

大きい瞳をクリクリさせながら、ノリノリでトークしてくれたもなみ鈴ちゃん。
今後の活躍は間違いないでしょう!!

 

まじか!!出演できることを楽しみにしています!

 

 

(インタビュー・文・構成/FANZAニュース編集部)
Source: FANZAニュース
アイデアポケット専属AV女優・もなみ鈴インタビュー後編!▼いよいよ新作が発売に!ここではド緊張のデビュー作から振り返りトーク!「男優さんはぜ~んぶ優しい。触り方も」▼「自分はMだなって思うんですけど、フェラをするのも好きなんです」「イキそうな時の顔や、イク前とイッたあとの顔を比べて見て欲しいですね」