童貞のイキっぷりにAV女優としての自信を取り戻すまりあちゃん【バルク三鷹】

その他

童貞のイキっぷりにAV女優としての自信を取り戻すまりあちゃん【バルク三鷹】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:愛音まりあ

童貞のイキっぷりにAV女優としての自信を取り戻すまりあちゃん

童貞卒業モノAVでは、童貞クンの緊張感ばかりがクローズアップされがちです。
だけど、本当にプレッシャーがかかるのは、実は女優さんの方だったりする。いやらしい雰囲気で童貞クンを包み込み、抜群のエロテクで最高の初体験をさせてあげる――。それができて当然という空気なのだから、重圧も相当なはずです。

で。この大変な任務に失敗してしまったのが、今回主演女優の愛音まりあちゃん。前作で童貞クンを射精に導けず、すっかりトラウマを抱えてしまった彼女。1人目の42歳童貞イノウエを前にしても、完全に自信喪失状態です。

しかし! このイノウエが大仕事を果たす。いや、彼をトップバッターにした制作サイドの功績か。いずれにせよ、このイノウエとの出会いで、まりあちゃんは復活を遂げるのです。

出会ってすぐ自分にゾッコンLOVEなイノウエに、まりあちゃんの不安が目に見えてほぐれていきます。

ベッドインするや、イノウエはとにかく敏感です。フェラチオされればベッドでのたうち「気持ちいいよ~」と絶叫の連続。まりあちゃんの愛撫も自然と熱を帯びていきます。

そしてお待ちかねの挿入は騎乗位で……と思いきや、挿入10秒程度でイノウエがフィニッシュ!

「ああ、出てるー!」と歓喜の声を上げながらゴムを確認するまりあちゃんの手は、トラウマからの解放感なのでしょう。小刻みに震えていました。

童貞クンを射精させて嬉しそうに笑い、さらには愛情たっぷりのお掃除フェラもするまりあちゃん。
絶望から一転、承認欲求が満たされて幸福そうな彼女の姿は、きっとあなたの心も優しく満たしてくれるはずです。

その後は自信を取り戻し、童貞クンたちを次々に男にしていき、ヌキ所もたっぷりと提供。
前作では「AVをやっていく自信がなくなった」とまで言っていたまりあちゃんの冷えた心が、童貞クンたちのド直球の求めっぷりによって雪解けしていく。
童貞筆おろしモノでありながら、人間・愛音まりあの心の変遷を描くドキュメントでもありました。

本編動画を観る:愛音まりあの極上筆おろし2nd 34 童貞も愛音も前作をはるかに凌ぐ絶頂感!【MGSだけの特典映像付き+15分】




Source: MGSニュース
童貞のイキっぷりにAV女優としての自信を取り戻すまりあちゃん【バルク三鷹】