女体に飲み込まれ男は粘膜の魅力から逃れられない!!【麻雅庵】

その他

女体に飲み込まれ男は粘膜の魅力から逃れられない!!【麻雅庵】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:hmp
出演:黒川さりな

女体に飲み込まれ男は粘膜の魅力から逃れられない!!

まずは黒川さりなちゃんの唇をじっくり見ましょう。どうしたっておっぱいに目がいくタイプなのは重々承知の上です。これがまた艶かしい卑猥な唇をしているのです。本編内容に触れる前に書かないと「黒川さりな」の魅力をお伝えすることができません!

今作の優れプレイは、口技全般です。キスに始まりフェラやクンニなど、舌先が交わるプレイの卑猥感が抜群。粘膜と粘膜が情念の液体で結びついている……要するに唾液と愛液でドロドロってことです。混ざり合った卑猥汁と性器がカラミ合い、濃厚なセックスに最高のBGMをつけてくれるわけです。

さりなちゃんは、そんなに舌先を伸ばす感じではなく、舌プレイに特徴があるわけではないのですが、カラミがスタートしてからずっと、挿入している間も、キスと愛撫がピストン以上にさりなちゃんの変態性を引き出し、あたなを虜にするのです。

今作のストーリーはとても単純明快。田舎から上京した男が、隣に住んでいる妖しいお姉さんとの奴隷契約を結ぶお話で、導入部の下着ドロからして至って定番に進むのですが、男の心理描写がどうこう以上に、何も考えていなくて、ひたすら「気持ちいい行為、快楽に溺れるセックス」に邁進するさりなちゃんの姿しか目に入らないはず。言ってしまうと男の妄想を具現化したような都合が良い女ですけどね。

彼の友人も奴隷に巻き込む悪女たっぷりなさりなちゃん。ちょっと昭和のエロいお姉さんチックな彼女の魅力がシンクロされております。騎乗位になろうとも、乳首舐め手コキ愛撫をしようとも、セックスにどこか受け身な感じがするのも、昭和感を感じるところかもしれませんね。奥ゆかしい……のでしょうか?(笑)
さりなちゃんのキス粘膜に包まれながら、たっぷり放出しちゃってください。

本編動画を観る:そんなに私に興味があるなら…、1週間私の●●になりなさい。黒川さりな




Source: MGSニュース
女体に飲み込まれ男は粘膜の魅力から逃れられない!!【麻雅庵】