極甘痴女たちの饗宴、これは奮い勃たずにいられない!【くろがね阿礼】

その他

極甘痴女たちの饗宴、これは奮い勃たずにいられない!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KMP
出演:晶エリー

極甘痴女たちの饗宴、これは奮い勃たずにいられない!

変わらず美しい晶エリー。ボリュームたっぷりの美乳に色の薄い乳首。童貞くんを促して乳首を舐めさせ、そのままクンニまで、止まらない童貞くんはエリー様のマ●コにむしゃぶりつき、汁も絶えんという勢いで舐めまくる。エリー様、童貞くんの意外な上手さに綺麗な横顔で喜びの笑みを洩らす。
そう、本作は童貞モノなのです。晶エリーと大浦真奈美、超大ベテランのエリー様と今ノリに乗っている大浦真奈美、どうしてこの組み合わせ? ってのは、置いときましょう。折角のホットなキャスティングに野暮なことは言いっこなしです。

フェラヌキで早くもエリー様のテクニックに殺られてしまった童貞くんに「もう一回イケるよね?」とエリー様。奮い勃たずにいられるものか! 貫録たっぷりのエリー様に胸を借りての突きまくり撃ピストン、願い実って見事に中出しでフィニッシュ! 童貞卒業です。

どことなくエキゾチックな濃厚極甘美形の大浦真奈美は、ふわっふわの柔らか美乳を見せつけて童貞くんを興奮マックスに持って行きます。おっぱいにむしゃぶりつく童貞くんに思いっきり舐めさせ、自分も興奮します。
甘い声でリードする彼女は童貞くんの手マンでイッて見せて、彼に燃料たっぷり投下。興奮する彼にその極上のフェラテクでご奉仕して、エリー様と同じでまずは一度フェラヌキ。と来れば「じゃあさぁ、まだできる? このまま続けてもいい?」
もちろん奮い勃たずにはいられない童貞くん。正常位で突きまくり、彼女の美しいグラインド騎乗位を一本のチ●ポで立派に支え、バックからも撃突き、最後は密着正常位でドクドクと射精です。羨ましいぞ、このヤロー!

3人目の童貞くんには、え? 2人がかり? というこのパートは本編でご覧ください。興奮しながらも萎縮している童貞くんを2人の極甘痴女が優しく導き、完全燃焼での童貞卒業は感動ですらあります。これは! 奮い勃たずに! いられない!

本編動画を観る:大浦真奈美&晶エリー 極上美女2人と最高の筆おろし 大浦真奈美 晶エリー

Source: MGSニュース
極甘痴女たちの饗宴、これは奮い勃たずにいられない!【くろがね阿礼】