SM業界の重鎮たちがオンライン生配信で爆笑トーク!飛室イヴと川上ゆうがMC役で奮闘し、真咲南朋監督はブルマで登場!?豪華な出演者の中には酩酊状態で…【三代目葵マリーの画像大量潜入レポート】

その他

SM業界の重鎮たちがオンライン生配信で爆笑トーク!飛室イヴと川上ゆうがMC役で奮闘し、真咲南朋監督はブルマで登場!?豪華な出演者の中には酩酊状態で…【三代目葵マリーの画像大量潜入レポート】

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載!今週は撮影現場に潜入取材ですよ!

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

 

最近オンラインで何かをやるのが主流になってきている中、どんどん技術も向上してきて「オンラインって凄〜い!なんでも出来ちゃうー!」って本当に感心してる。

私も最近はクロマキーを使って海に行ってみたり山に行ってみたり宇宙に行ってみたりしてるんだけど。楽しくて仕方ないよね。

そして。今だから出来るオンラインの生配信で、色んな人たちにLINEのビデオ通話を使って電話しまくりました。

 

進行役は我らが女帝・飛室イヴさん。そして強面のお隣には可憐な人ってことで、川上ゆうちゃんをお迎えしました。

このお二方の名前を聞いて分かる人には分かってしまうんだけど、オンラインゲストの皆様はもちろんSM関係者。オンラインだと何人とビデオ通話しても「密」にならないもんね。

 

オンラインゲストは私が独断と偏見で選ばせて頂きました。総勢9名。
本当はキリ良く10名だったんだけど、相手の方が「お子様がウロウロしたらヤバい」って事で断念。一応アダルト放送だからね。危ない危ない。

そして。そのゲストさんをご紹介します。
縄師/奈加あきらさん、同じく縄師/神凪さん、ロープアーティスト/Hajime Kinokoさん、西の極悪緊縛師/風見蘭喜さん、写真家/杉浦則夫先生、みんな大好き女流監督/真咲南朋さん、関西きっての女流緊縛師/上条早樹さん、お笑い芸人/松本格子戸さん、SM整体師/ゴールデンリターンズさんの9名。

 

自慢したくなるほど豪華な面子でしょ?自分でもビックリ。
まさかこの面子が同じ日、同じ時間を放送に割いてくれるなんて凄いことじゃない?超高級なビンゴが揃った気分だった。

放送当日。ゆうちゃんはもちろん愛犬メルちゃんを同伴。収録現場にワンちゃんが居ると和み過ぎて時間が経つの早いよね。メルちゃんと遊んでたら、あっという間に放送時間だもん。

 

オンラインゲストさんの順番は決めてなくて、その場でイヴさんとゆうちゃんの気分で決めるシステム。まず最初にかけたのは、風見蘭喜さん。風見さん、今回のコロナ期間に自分で生放送やツイキャスを始めたから、こういったオンラインには慣れっこ。
画面から外れることもなく、初っ端からオンラインビデオ通話はバッチリ。

 

次なるゲストは、杉浦先生。
先生にオンラインって通用するのかな?と少々不安だったけど、なんとかなりました。それよりも最初に先生が画面に現れた時の髪型に場内は大爆笑。寝癖なんだかポリシーなんだか、とにかくスゴかった。イヴさんもゆうちゃんも思わず「先生、大丈夫ですか?」」って聞いちゃう位にパンチありました。

続きましては、ここらで女性を出しましょうってことで、視聴者さんもお待ちかねの真咲監督が登場。
それがさ、流石ですよ!だてに長いこと監督業やってないよね。なんと体操着とブルマーで登場ですよ。もーね、たまんない。ありがとう~としか言えないですよ。しかも日本酒を瓶で持って乾杯。場内も視聴者も沸きに沸きまくりました。真咲さん、ブルマー似合い過ぎ。まだまだ現役で行けますね。

ここで。マルチパフォーマーのわかみほさんからのコメントを見つけて速攻電話。お家に居てまったりモード中の為、ビデオ通話じゃなくて音声のみで出演してもらいました。

 

それからのHajime Kinokoさん。紹介用の写真がバッチリ決まってる写真なのに、登場の時はパパ全開モード。顔が優しい。元々がお喋りさんじゃないから近況報告を聞いて次の上条早樹さんにバトンタッチ。

上条さんの登場も素敵だった。なんだか申し訳ないぐらいに皆さんが登場を考えてくれていて有難い限りです。
上条さんはなんとフクロウのフクちゃんを肩に乗せての登場。これまた全員が沸きまくり。フクロウなんて中々見ることないもんね。上条さん、東京に来る時はいつもフクちゃんと一緒。何回か会ったけど、すっごく懐いてて可愛いんです。

 

 

さて。この辺りで時間が30分以上も押し押し。
ヤバいと言いつつもみんな久し振りだから話が止まらないよね。

 

続きましては神凪さんの登場。神凪さんも愛犬バクちゃんとともにオンライン参加してくれました。いや、バクちゃんだけじゃなく、パートナーの神楽さん(元/姫宮ラムちゃん)も一緒に登場してくれて嬉しかったなー。

 

からのお喋り名人の松本格子戸さんへ。格子戸さんは最初から見ていてくれたみたいで、全部ネタにして喋ってくれました。面白かった、流石芸人。間髪入れない喋りは飽きないですよね。

 

続きましてゴールデンさんの登場。常日頃からSM事故の講義をしてるから、話の持って行き方も上手。イヴさんからもパパと呼ばれる位に頼れる人。ワイングラス片手に画面に映る姿はダンディーそのものでした。

 

そしてトリを飾るのは勿論、縄会代表/奈加あきらさん。かなり、お待たせしましたって感じの登場でした。この時点でほぼほぼ約1時間押し。奈加さん、すいません!

奈加さんは長らく待ってる間にだいぶお酒が進んでしまったみたいで良い感じになってました。他の人がビデオ通話してる時に奈加さんから「もう酔っ払いです」と言ったコメントをチラチラ見てたので、実は冷や冷やしてたのは本当の話。それでもゆうちゃんと久し振りに話せて楽しそうだったから良かった。

こんな感じで約1時間オーバーで無事に終了。

駆け足だったけど大好きな皆んなの顔が見る事が出来て、元気な声が聞けたことがとにかく嬉しかったです。今回のこの企画、ただ単に私が皆んなに会いたかっただけなんだよね。でもこれこそ今でしか出来ない内容だったし、ゆうちゃんにも会えたし、メルちゃんにも会えたし、私得な日でした。

 

ご協力して下さったオンラインゲストの皆様、本当に有難うございました。

 

 

       

 

 

     

 

           

 

     

 

 

 

また来週!

[su_box title=”三代目・葵マリー(さんだいめ・あおいまりぃ)”]日本を代表するSM界の重鎮。女王様のみならず、フェチ系イベントのプロデューサーとしても縦横無尽に活躍。AV監督や日本ローレグ・ライズ協会の理事長も務めるなど、アダルト業界の枠を超えて精力的に活動している。
情に厚い人柄でAV女優やストリッパーからも慕われ、コラムニストとしても長きに渡り筆を取り、FANZAニュースでは前身であるDMMニュースR18初期から連載を続けている。

公式ツイッター(https://twitter.com/ryuryunoryu)
※葵マリーさんの連載は毎週金曜日公開です!お楽しみに![/su_box]

 

(構成/FANZAニュース編集部)

 

 

 
Source: FANZAニュース
SM業界の重鎮たちがオンライン生配信で爆笑トーク!飛室イヴと川上ゆうがMC役で奮闘し、真咲南朋監督はブルマで登場!?豪華な出演者の中には酩酊状態で…【三代目葵マリーの画像大量潜入レポート】