ロリロリHカップ美少女が感じまくって絶叫ノンストップ!【安田理央】

その他

ロリロリHカップ美少女が感じまくって絶叫ノンストップ!【安田理央】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
クリスタル映像
出演:逢見リカ

ロリロリHカップ美少女が感じまくって絶叫ノンストップ!

身長145センチという小柄なボディなのに、なんとHカップ! まるで美少女フィギュアのようなプロポーションの女の子、逢見リカちゃん。実際のサイズは79センチと小さいのに視覚的にはHカップの巨乳というミニチュアみたいな不思議な魅力がありますね。手のひらに収まる巨乳(笑)。
そしてそのオッパイは、実に敏感。乳首をちょっと刺激されるだけで、可愛い声をあげて悶まくっちゃうのです。本作はそんなリカちゃんを徹底的に感じさせちゃうというのがテーマ。イントロダクションに車の中でのインタビューが少しあるだけで、あとはひたすらエッチに没頭。そしてリカちゃんは、そのほとんどの時間、叫びっぱなしなのであります。

まずはプロレスラーのマスクをかぶった男優のハメ撮りからスタート。何個もオモチャを使って、リカちゃんの両乳首、そしてアソコを刺激します。まぁ、リカちゃんの反応のすごいこと、すごいこと。オモチャがちょっと触れただけで、たちまち最高レベルの感じっぷりに。もちろんハメられたりなんかしたら、もう大変ですよ。何回イッたのか、数えられないくらいです。

そして、ねちっこい主観フェラを経て、後半戦は3Pです。リカちゃんはスク水姿。これまた実に似合っていて可愛いんですよね。2人の男優もオモチャを手にして、粘着質な乳首責め。愛撫する手が4本になったことで、リカちゃんの快感も2倍になったのでしょうか。これまたすごい感じっぷり。ひとりにハメられながら、もうひとりにオモチャで乳首責め、なんてことまでやられちゃってますからね。
汗みどろになりながら絶叫しっぱなしですよ。声もだんだんすごくなっていって、最後には獣の咆哮のように……。可愛らしい顔立ちからは想像もつかないような声です。
撮影が終わった時は、正に性も根も尽き果てたようにヘトヘトになっていました。

女の子が本気で感じまくる姿が見たい人にはオススメの一本であります。

本編動画を観る:Hカップ超感度ビーチク号泣イキ!ゲンセキ 逢見リカ

Source: MGSニュース
ロリロリHカップ美少女が感じまくって絶叫ノンストップ!【安田理央】