ふんわり系の鈴村あいりがドSキャラで抜きまくる新境地!【バルク三鷹】

その他

ふんわり系の鈴村あいりがドSキャラで抜きまくる新境地!【バルク三鷹】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/中出し 射精執行官
出演:鈴村あいり

ふんわり系の鈴村あいりがドSキャラで抜きまくる新境地!

優しい性格に、おっとりした雰囲気、柔和な体のラインに、母性を感じさせるたっぷり巨乳。鈴村あいりちゃんといえば、当代きっての癒し系or女神系AV女優なわけで、これに異を唱える人は多くないことでしょう。

そんなあいりちゃんが今回演じるのは、射精執行官。性欲が国家に管理される時代に、男たちの肉欲をコントロールする責め役です。

ふんわり系のあいりちゃんがドSキャラを演じるのは、かなり珍しいこと。ミスマッチかと思いきや、いやー、これが完全にハマリ役でした。

性欲が強すぎる性欲違反者たちへ向ける眼差しは、ゾクゾクするほどの侮蔑っぷり。もし、誰かから「ゴミを見るような目」の意味を聞かれたら、このあいりちゃんの眼差しを見せてあげましょう。

口調も非常に冷淡でたまりません。
「ちゃんと勃て」
「早く射精しろよ」
「精子を溜めすぎだ」
漫画チックなセリフだけど、抑揚のないクールな口調のおかげで妙な芝居くささがないから、違和感なく受け入れられます。

どんな男にもひるまない射精執行官のあいりちゃん。こういう強キャラは、最終的にはチ●ポ責めに篭絡してしまうのが定番です。
あいりちゃんも謎の射精組織と、それを仕切る森林原人たちに集団で襲われてしまいます。
スパンキング&肉棒ピストンでアエギまくる射精執行官・あいり。正義もチ●ポには勝てないのか!? と思ったところで、なんとあいりちゃんが大逆襲。
「これが気持ちいいのか?」
「ほら、全部出せ!」
と男を見下げながらの強烈騎乗位で強引に中出しさせてしまうのです。

乳首舐め手コキの表情も、思わず息をのむくらい扇情的なクールヒロイン。あいりちゃんのガチのハマリ役、ここに誕生!

本編動画を観る:中出し 射精執行官 06 ドS執行官が爆速騎乗位で、不純精子を搾り取る!! 鈴村あいり【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
ふんわり系の鈴村あいりがドSキャラで抜きまくる新境地!【バルク三鷹】