作品テーマが余裕で吹っ飛ぶ橋本ありなの愛されキャラ【くろがね阿礼】

その他

作品テーマが余裕で吹っ飛ぶ橋本ありなの愛されキャラ【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:橋本ありな

作品テーマが余裕で吹っ飛ぶ橋本ありなの愛されキャラ

橋本ありながMGSに初登場です! そりゃFALENOに移籍したからですっていう野暮な話は置いておきましょう。作品はFALENO移籍2作目のセックス力測定。移籍という節目で、彼女のテクニックは? 感度は? というのを測定しましょうかというものですが、結局、彼女の愛されキャラの面白さで全てが吹っ飛んでしまいました。

第1部は、橋本ありなを好き過ぎる男たちを呼んで、手コキあり、フェラあり、セックスありの複数プレイです。尺にして50分で全員をヌキ切りましたということで、形の上ではテーマをなぞっています。もちろん彼女は4年目の女優さん、「しゅごい〜」と笑いながら、しなやかに軽やかに、遊ぶように、次々とヌイていきます。騎乗位で、正常位で、バックでハメていく彼らに、たっぷりと分泌した汁の感触を残して感動の射精へと誘うありなちゃん。この人たち、橋本ありなにされることならなんだっていいんじゃないか? ってくらい潔く次々ヌカれていきます(笑)。

第2部では彼女がとても相性の良い男優としていくつかの媒体で名前を挙げている男優・鮫島との本気プレイ。まあ悪くなりようがありません(笑)。舌を絡ませるキスに密着正常位、狭いオマ●コをぐいっと広げて奥まで貫ぬきます。おいしい……気持ちいい……と彼女の色っぽい声が漏れます。しかしありなちゃん、力強いセックスするようになりましたね。

そして最後は、おじさん3人との4P。エスワン時代に彼女の「死ぬほど嫌いな義父」を演じた吉村卓さんを含むおじさんたち。特に卓さんが彼女をいちいち笑わせ、かつ悶えさせます。びちょびちょの狭い美マンを舐めて悶えさせる卓さん。クンニで空気を入れてマン屁をさせようと試みる卓さん。彼女の顔をぺろぺろ舐める卓さん。いちいち弾けるように笑うありなちゃんです。顔を舐められ「ワンちゃんみたい!」と笑う彼女に、思わず「おじさんなんて犬以下だよ!」と答える卓さん。この卓さんの独白が作品のハイライトです。
橋本ありなという美の依代があるから、抜け抜けとしたたかに犬以下の自分を肯定し、生きることができる。ただただひたすら美しく、屈託のない輝きのある女優にはそういう存在意義があるんですよね。橋本ありなと同じ時代にAVライターをやれている自分の幸せを改めて思いました。

本編動画を観る:超S級女優の手コキ・フェラ・マ◯コはどれくらい気持ち良いのか…!?橋本ありなのセックス力測定。

Source: MGSニュース
作品テーマが余裕で吹っ飛ぶ橋本ありなの愛されキャラ【くろがね阿礼】