冴えない男×小悪魔美少女の王道ラブコメHの決定版!【もちづき千代子】

その他

冴えない男×小悪魔美少女の王道ラブコメHの決定版!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
MAXING
出演:奏音かのん

冴えない男×小悪魔美少女の王道ラブコメHの決定版!

冴えない先輩男子とちょっぴり生意気な美少女後輩という組み合わせ……これぞ王道のラブコメ設定! 導入部分から、まるでラノベを読み進めるかのような甘酸っぱいキュンキュンが募っていく今作。そしてこちらの期待通り、後輩のかのんちゃんは先輩をからかって翻弄して魅了して……小悪魔チックにたっぷり誘惑を仕掛けてくれちゃうのです。

序盤の雰囲気は、一貫してラブコメムード。相互オナニーや口内発射&お掃除フェラ、そしてベッドでのラブラブなセックス……初エッチに至るまでの過程が段階を追って丁寧に描かれていて非常に好感が持てました。童貞感の強い先輩を小悪魔・かのんちゃんが、リードをしながらも、瞳が乙女モードになっているあたりがめちゃくちゃ可愛かったですね。
しかし、シーンが変わって元カレが登場したところから空気が変わります。どうやら最近までかのんちゃんはオラオラ系の男と付き合っていた模様。元カレの強引さに流されるままに押し負けて、ついついセックスしてしまいます。先ほどまでのキュートなJKの表情とは違い、快感と罪悪感の狭間で惑う女の顔を見せてくれるかのんちゃん。激しい愛撫やピストンに卑猥な嬌声をあげ、最後は生中出しをされたまま宙を見つめていました。が、セックスが終わった後でこの元カレが名古屋に移住することが判明。茫然としていたかのんちゃん、それを聞いてどこかホッとした表情を浮かべます。

そんなことが起こったとは露とも知らない先輩とお付き合いを始めたらしいかのんちゃん。作品は王道ラブコメらしいハピエンで締めくくられます。今のところ2人はそのままラブラブのようですが、いつかまたかのんちゃんが、小悪魔の本性が疼き出すかちょっぴり心配ですね。

本編動画を観る:僕の気になる女友達は悪戯(イタズラ)してくる小悪魔だった! 奏音かのん

Source: MGSニュース
冴えない男×小悪魔美少女の王道ラブコメHの決定版!【もちづき千代子】