爆乳人妻女教師、夫に内緒のAV出演セミドキュメント【太田俊介】

その他

爆乳人妻女教師、夫に内緒のAV出演セミドキュメント【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KANBi
出演:佐倉里緒奈

爆乳人妻女教師、夫に内緒のAV出演セミドキュメント

本作がデビュー作という佐倉里緒奈41歳。
服の上からでもわかる爆乳ぶりである。
「性感帯も書くんですか?」
AVメーカーの面接で、人妻 佐倉里緒奈が不安そうに尋ねる。
本人確認のために自動車免許証を見せる。
この辺、AV強要問題以降、本人の同意をもとに撮影された、という厳格な確認事項をリアルに再現している。
佐倉里緒奈は高校の女教師。
夫も同僚で、きっかけは「(AVエキストラ出演は)バレたらちょっとまずいんで……バレないって聞いたんで応募したんですけど」という出来心からだった。
ところが、手渡しされたのはエキストラにしては多すぎる5万円取っ払い!
疑う佐倉先生。
面接官はもちろん、人妻女教師の爆乳ぶりから本格的にAV出演させようという魂胆なのだ。
男優がうなじに熱い息を吹きかけると「やめてください」と女教師は小さく抵抗するが、快感に飲み込まれ、ついに体を許してしまう。
まっ白な爆乳に幾筋も薄い静脈が走っている。
たっぷり揉まれ、吸われ、まさぐられ、怒張した陰茎を挿入される。
「ああ! いや、やめてください」
最後の一線だけは守ろうとするが、無駄なこと。佐倉先生、いけない課外授業。
バイブに両乳首ローター責め。
悶絶しながら胸の谷間に白濁液を受けとめた。
翌週。
「最初はびっくりしました。でも後から考えると刺激的だったなあって……」
先週の拒絶ぶりとはうってかわって、やる気モード全開。
部屋では2人の男優が待っている。
佐倉先生、みずからナマを要望。
肉棒が白い肉塊に挑みかかる。
しっかり白濁液を膣奥に注ぎこまれる佐倉先生。
均整のとれたスレンダーボディのからみばかり見ていると、佐倉先生の二段腹と脂肪のついた白いボデイはたまらなく猥褻だ。ニュー爆乳の登場、大いに期待したい。
人妻の底に息づく不貞願望を巧みに描いた良作。

本編動画を観る:爆乳妻中出しデビュー エキストラ募集で面接にやってきた 41歳2児の母 【子持ち女教師が妊娠覚悟の中出し姦】 避妊具を拒否する高校教師、2児の母。 佐倉里緒奈

Source: MGSニュース
爆乳人妻女教師、夫に内緒のAV出演セミドキュメント【太田俊介】