素朴なオーバーオール美少女の膝ガクガクセックス!【くろがね阿礼】

その他

素朴なオーバーオール美少女の膝ガクガクセックス!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KMP
出演:ももたらら

素朴なオーバーオール美少女の膝ガクガクセックス!

KMPミリオンの新レーベル「ミント」からの新人さん、ももたららちゃんのデビュー作がくろがねに回って来ました。佐倉絆の引退作品を撮られた、ささきうずまき監督ですね。ららちゃん、オーバーオールのジーンズを着て一見お色気抑え目の素朴な佇まいですが、男優・しみけんと対面、キスが始まると期待以上の崩れっぷり、とっても淫らなお顔になります。キスでららちゃんの脳を揺さぶりながら、するっと全裸に剥いて感度抜群のAカップ微乳乳首を丁寧に吸い、そしてグチョグチョのオマ●コをお口一杯で舐め回す男優・しみけん、これに体のコントロールを奪われて、脳内ブクブク泡立っている表情になるららちゃん、目がヤバいです。しかしよく潮吹く子だなぁ(笑)。
正常位でも、ロールスロイスでも、騎乗位でも可愛い声で、時には獣のような声を上げて悶える彼女、素朴なAカップ美少女が体を捩らせて痺れような快感に耐える姿は必見です。

そのららちゃんがマッチョな男優2人がかりで快楽の扉を本格的にこじ開けられる、イキまくり3Pこそがこの作品最大の見せ場です。2人の男と舌を絡ませ唾液を交換するようなキス、身体中を舐められて悶える彼女、そして指を挿入されれば大粒の雨のように吹き出す潮吹きまでは最初のセックスと同じ。しかし3Pではピストン回数を重ねるたびに汁の分泌が増えていく彼女。ぬぷ、ぬぷという音がびちゃ! びちゃ! という挿入音に変わり、足の指先は痙攣、立ちバックでは膝がガクガクという感じっぷり。烈しくピストンすればするほど汁量は増え、乱れっぷりは、エスカレートしていきます。ららちゃん、君は3Pじゃないと満足できない体なんじゃないか? と思ってしまうくらい熱い3Pでした。
熱い精子を口内で受け、そのままお掃除フェラとなれば飲んでしまうのも必定。そう、この3Pでは可愛らしい素朴な新人女優さんの初ごっくんも拝むことができます。

恐らくミントレーベルはフレッシュな新人女優を発掘するKMPにおける登竜門的な枠という位置付けでしょうが、第1号に幸先良く面白い子を発掘しましたね。今後にも期待が持てます。

本編動画を観る:新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!

Source: MGSニュース
素朴なオーバーオール美少女の膝ガクガクセックス!【くろがね阿礼】