ロリ女優が媚薬で発情! 鬼気迫るセックスは必見!【ラッコ】

その他

ロリ女優が媚薬で発情! 鬼気迫るセックスは必見!【ラッコ】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
V&R PRODUCE
出演:花音うらら|冬愛ことね

ロリ女優が媚薬で発情! 鬼気迫るセックスは必見!

最初に結論を書きますが、本作は「買い」です。ロリ女優2人の魅力とドスケベなセックスで、永久保存版のオナネタになるでしょう。

チャプター1に登場するのは「セックス好き」で有名な、花音うららちゃん。眉毛太めのロリ顔で、10代の頃の石原さとみに似た美人です。おっぱいはむっちり柔らかなDカップ。お尻はキュッと上がった若い桃尻。もっさりな陰毛は「あえて手入れしない」スタイルで、もはや彼女の代名詞。ぽんと張ったお腹もリアルでかわいらしい。そんな魅力的な裸体のうららちゃん、本作では素晴らしい演技を見せてくれます。例えば、作品冒頭の、義父とのやりとり。義父を嫌悪する彼女の「しつこいんですけど!」という一言。ぶすっとした表情で吐き捨てるように呟く嫌悪のこの一言だけで、僕はビンビンに勃起してしまいましたよ。

もちろんセックスも最高。媚薬に落ちた瞬間「ビクン!」と痙攣し、モジモジしながらオマ●コを指先で撫で上げるシーンとか、自分から舌を絡ませてよだれを吸うディープキスとか、狂ったように肉棒を吸い上げ、金玉をベロベロ舐めるフェラチオとか。中でも最もエロいのが、生ハメ挿入での騎乗位シーン。腰を激しくくねらせて、上を向いて「イクゥ!」と絶叫。ラスト「もう1回、中に出してぇ……」と義父にせがむシーンもグッドです。
チャプター2の冬愛ことねちゃんは、身長145cm体重35kgのロリ体型。しかも現役の地下アイドルという異色のAV女優。ことねちゃんも、うららちゃんに負けず劣らずの演技で魅せてくれます。見所は媚薬で狂った後に連発される淫語。「オチ●ポいっぱいカチカチにして!」「私のオマ●コの中、いっぱいに入ってる……」「まだイッちゃダメ! もっといっぱい突いてぇぇ!」と、媚薬で狂った娘はチ●ポの快楽にアエギ叫ぶのです。

タイトルにもなっている「クンニホールド」はラストに少しだけ。でも、それ以外にもヌキどころが豊富な作品なので、早送りせずじっくり丁寧に観てほしい。流し観だけで3回はヌケちゃうはず。それほどの作品ですよ。

本編動画を観る:媚薬を飲んだニーハイ制服女子が絶対に離れられないカニバサミクンニホールドで仰け反り絶頂!逃げ切れぬ義父をがっちり抑えつけ中出し懇願! 花音うらら 冬愛ことね

Source: MGSニュース
ロリ女優が媚薬で発情! 鬼気迫るセックスは必見!【ラッコ】