ゲス教師の“性活指導”にJKことねが完堕ちアクメ!【もちづき千代子】

その他

ゲス教師の“性活指導”にJKことねが完堕ちアクメ!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
h.m.p
出演:冬愛ことね

ゲス教師の“性活指導”にJKことねが完堕ちアクメ!

生徒からも人気のある若い男性教師と可愛いJKの恋。これだけ聞けば一時期流行った少女マンガ原作の映画のようなシチュエーションだけど、現実にはそんな恋愛が許されるわけもなく。その先には卑劣で卑猥な“性活指導”が待っていたのです! 先生と付き合っていることがバレたら退学。その脅し文句に恐れを抱き、JKことねちゃんはゲスすぎる生徒指導の先生からの淫らな素行調査にも従順に応えてしまいます。

まずはセーラー服姿のまま、パンツを脱がされ大開脚し、局部をどアップ撮影。この時の困惑と嫌悪に満ちた表情が何ともリアルで堪りません。さらに勃起したチ●ポを強制手コキ&フェラ強要。そしてそのままバックで測位で正常位でズボズボハメ撮りの生中出し!
ことねちゃん、ベッドで息を荒げながらも茫然と戦意喪失していました。

その後はスク水に着替えさせられて電マとバイブでアソコをたっぷり虐められ、全裸に首輪+鎖で部屋中を四つん這いのお散歩。さらに屈辱的な豚鼻フックで美少女顔を台無しにされてイラマチオ。その上穴空きブルマで弄られるなど、JK陵辱フルコース。内に秘めたM性が開花されてしまったのか、ここまでくればことねちゃんは、もはや恍惚の表情で虐げられる快感に身を委ねています。
終いには、お付き合いしていた愛しの彼氏の前でセックス披露。彼氏を含めた3Pにまで発展し、彼氏からの濃厚顔射とゲス先生との激ピストンセックスでアヘ顔ダブルピース。結局、ことねちゃんは、憎かったはずの先生のセックスの虜となり、新しい形の“性活指導”を甘受するのでありました。

本編動画を観る:放課後、生活指導。 学校で一番人気の先生とこっそり付き合っている事がバレて、大嫌いな先生にいっぱい犯されて…セックスの気持ち良さを知りました 冬愛ことね

Source: MGSニュース
ゲス教師の“性活指導”にJKことねが完堕ちアクメ!【もちづき千代子】