準備は念入りに、刺す時は一瞬で・・【アマれる君まとめ:計画】

その他

準備は念入りに、刺す時は一瞬で・・【アマれる君まとめ:計画】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のおススメ検索ワード】
計画

どうもアマれる君です。本日9月5日は『計画と実行の日』です。どんな日だよ!「計」の字画数が9であることと、実行の英訳「Execution」の頭文字「E」がアルファベットの5番目ってことで、コンサルティング系のある会社が制定したらしいです。

・・・・いや、強引だな!って思いますけど、○○の日なんて、こんなもんでしょ(笑)これだったら何だって○○の日にできるじゃねーか!とか言うのは野暮なんで止めましょう。

ってことで今回は計画と実行に関連した作品を3つ紹介します。

マツモトさん 23歳 制作会社アシスタントディレクター(AD)(ビヤクで××しませんか?)

本編を今すぐ観る

AVで計画と言われると媚薬が頭に浮かぶんじゃないでしょうか。『ビヤクで××しませんか?』シリーズでは同僚の子とHがしたいと中学生男子みたいな妄想ばかりして、仕事が
手につかない愚かな男性社員の夢を叶えます。

今回の依頼人は制作会社のチーフADヒラノさん。どうやら、新人ADマツモトさんのオッパイをムシャブリつきたいらしいです。愚かですね(笑)意外と制作会社って夢ないですね。やっぱモテるのはトップレベルのディレクターとかだけなんですね。

マツモトさん、小柄でアイドルみたい。カワイイ。こうゆう男っぽい現場にカワイイ子がいると変な妄想しちゃいますね。仕事柄、動きやすい方がいいのでジーパンとノースリーブ。イイですねー。アイドルみたい見た目とのギャップが。

バレないように松本さんのドリンクに媚薬を投入するのが今回の計画なんですが、ADさんは忙しいので余裕です(笑)

別室でオナニーし出した松本さん。ヒラノさんが介抱するフリをするとチンコを撫で撫でし始めました。劇薬ですね。病院に連れて行くフリをしてホテルへ連行。そのままスタッフと3P開始。

キュートな子が淫乱になるってゆうギャップもイイですね。下着が黒ってのもイイ。

本編動画を観る:あどけない幼顔のプリ尻パイパン美少女ADが強烈発情!!一生見てても見飽きない可愛いお顔としなやかなボディライン!!ぷりんぷりんっ揺れる桃尻は超絶品!!腰骨が砕けるほど手加減無しの激突きピストンで華奢な身体をめいっぱいクネらせながらイキ狂うビヤク天国!!【ビヤクで××しませんか?~元気いっぱい新人ADが変態チ○ポケース化!の巻き~】

ヲタサーの姫。 05 園田みおん(プレステージ)

本編を今すぐ観る

今度は女性側の計画。ご存じ、園田みおんちゃんです。戻ってきて欲しいですね。今作は見た目的に、みおんちゃん激ハマり役です。褒めてますよ(笑)


オタサーの姫ってのはホントにタチが悪いですね(笑)女の子慣れしてない男のブサイクな行動を嘲笑うように利用しまくります。色目を使って誘惑。高価なフィギュアを貢がせます。もはや強奪に近いですが。まぁでもフェラまでしてあげてますからね。Win-Winではあります(笑)

前半までは、みおんちゃんの計画通りに事が進むんですが、後半になると逆転。彼氏がいることが発覚。さらに彼氏とのハメ撮り動画が流出。ちょっとでも脈アリだと思ってたオタクたちは大逆上。けっこう貢ぎましたからね、怒りますわ(笑)

ここからはオタクたちの逆上計画がスタート。ハメ撮り返し。オタクたちが意外とSEX上手いってのが面白い(笑)

本編動画を観る:【MGSだけのおまけ映像付き+35分】ヲタサーの姫。 05 園田みおん

「その年で結婚できないのはSEXが下手だからじゃないの?」とアラサー独身姉を挑発、逆上させ自分好みに変態調教「近親花嫁修行計画」(DOC)

本編を今すぐ観る

最後は心理学的テクニックでお姉ちゃんをハメた弟の計画。

お姉ちゃんにボロクソいじられるニート弟の逆襲。お姉ちゃんとのその彼氏と一緒にいる現場を目撃した弟。2人の関係が倦怠期っぽくなってることに気づきます。いつも言われっぱなしの弟は「お姉ちゃんのSEXが下手だから、そうなるんじゃない?」とちょっぴり反発。

人間というのは図星をつかれるとムキになるんですね(笑)弟は何か悪いことを思いついた顔つきで、SEX下手疑惑をイジり続けます。

無限にイジってると「じゃあ、見せてやるよ!」と漫画みたいなノリで挑発に乗ってきました。弟の狙い通り。これが目的(笑)

お姉ちゃん、やはり彼氏とはご無沙汰だったのか弟チンポで気持ちよくなっちゃいます。

調子の乗った弟はあらゆるおもちゃを使ってお姉ちゃんをイカせます。まぁよく考えたら、実の姉なんですよね。この弟くんはイカれてます(笑)

本編動画を観る:「その年で結婚できないのはSEXが下手だからじゃないの?」とアラサー独身姉を挑発、逆上させ自分好みに変態調教「近親花嫁修行計画」

ってことで今回は計画と実行に関連した作品を3つ紹介しました。

Source: MGSニュース
準備は念入りに、刺す時は一瞬で・・【アマれる君まとめ:計画】