命尽きるまで突き抜ける、蜜美杏という燃えたぎる深淵【くろがね阿礼】

その他

命尽きるまで突き抜ける、蜜美杏という燃えたぎる深淵【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/天然成分由来
出演:蜜美杏

命尽きるまで突き抜ける、蜜美杏という燃えたぎる深淵

蜜美杏のデビュー作をレビューした時「あんみつおかわり!」とリクエストしたくろがねに、早速、あんみつのおかわりが届きました。ありがとうMGS様! 蜜美杏、今回は人気シリーズ「汁」に登場です。くろがねが、ごく限られた女優さんについてだけ思うことがあります。「君は一体デビュー前にどんなセックスをしてきたんだい?」と。野暮なことだとは思うけど、僕にとってはまさに蜜美杏がそれ。特徴のあるアヒル口をパクパクさせながら男優から唾液を受け取る、パクパクさせながら体中の汗を吸う、ああ、濡れちゃった……と言いながら大量に潮を吹き出し、放心状態になりながらまた可愛らしい口をパクパクさせる。こんな可愛い女絶対に手放せないだろう! と、きっと彼女のコアなファンの皆さんも同じ気持ちだろうと思います。これだけ汗と汁まみれになったら、あとは冷たいシャワーで冷やしてあげて、彼女の体が潤いを取り戻したところでまた静かに体液まみれのセックスを楽しめばいい……普通のセックスならそう。でもこの汁シリーズはそういうわけには行かない。

我らが麗しのあんみつちゃんは、目を充血させながら喉の奥でチ●ポの先端の感触を味わい、窒息してもいい! 体から水分を失って燃え尽きてもいい! と言わんばかりの強烈な没入ぶり。アヒル口をきゅーっと上げて泣きそうな顔をしながら騎乗位で激しく腰を振り、また汗を失う。そして硬いチ●ポでかき混ぜられた膣を指でかき混ぜられて、「ああ〜かかっちゃう〜!」と叫びながら自分の潮を顔にかぶる。フィニッシュで精子を顔に受けて、また可愛らしいアヒル口をきゅーっと上げながら放心状態になる。
彼女が充実した時のセックスの痕跡は、怨恨による殺人現場のようにいつも滅茶苦茶に違いない。本当に危険な子です。
ここでふと思う、彼女を手放した男がいたのだとしたらきっと、彼女とのセックスに怖気づいたのだろうなと。

なお、今回の特典映像はあんみつちゃんのバイブ&電マオナニー。全裸の彼女が電マを当てて深く感じ入っている表情、抱きしめたくなります。すみません、あんみつもう一杯おかわりいいですか?(笑)

本編動画を観る:天然成分由来 蜜美杏汁 120% 67 高身長グラマラスボディが体液撒き散らしイキまくる!!【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
命尽きるまで突き抜ける、蜜美杏という燃えたぎる深淵【くろがね阿礼】