これぞ女優モノの王道! 絶倫男にヤラレまくる超絶美女【ブッシャー船橋】

その他

これぞ女優モノの王道! 絶倫男にヤラレまくる超絶美女【ブッシャー船橋】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:吉高寧々

これぞ女優モノの王道! 絶倫男にヤラレまくる超絶美女

最初に言います、女優の吉高寧々が超絶カワイイ!
もう、このAVはコレに尽きるんじゃないかと思います。
いや、コレ以上もコレ以下もないよ。だって、すげぇカワイイんだもん。

何がカワイイって、まず顔。蒼○優みたいな清楚系の顔が困りながらも、男の欲望に流されていく。もう、単体女優モノのセオリーどおりで、もう何年も変わっていないクラシカルスタイルなんですが、それがいい。

ラクビー部のマネージャーという役どころの吉高寧々が、童貞の部員にお願いされて、ヤラれちゃう。ただそれだけ。

「もう、一回だけだよ?」とキスをして、「ちょっとだけだよ?」とパンチラとどんどんエスカレートしていく。
いつもなら、”このやり取り、まどろっこしいな”と感じるのだが、この作品の場合、コレがクセになる。この「ちょっとだけだよ?」が、超絶カワイイんです!
正直、”加○茶でもそんなに言わないよ!”と思うくらい連発するんですが、全然嫌じゃない。もう、超絶かわいいな、吉高寧々! と誰しもが思うはずです。

カラミは、もう絶倫童貞たちが、「オンリー・ユー」の合いの手よろしく、一度と言わずに二度三度と求めてきて、止まりません。「ホントに童貞なの?」とありきたりのセリフでも、すぐにアヘアヘしてセックス堪能しちゃう感じが、前振りの「ちょっとだけだよ」にみられるように、押しに弱いむっつりスケベ美女感がリアルでいい。また童貞喪失したばかりの男たちが調子に乗って、女、知ってるんだぜ感をだすのがある意味、リアルでいいっすね。

いや、女優モノってもう見飽きたと思っていたんですけど、まだまだ楽しみ方がありますな。最後にもう一回、何度でも言うぞ、吉高寧々が超絶カワイイ!

本編動画を観る:先輩女子マネージャーの誘惑を本気にした童貞ラグビー部員の本能全開パワーピストンSEX 吉高寧々

Source: MGSニュース
これぞ女優モノの王道! 絶倫男にヤラレまくる超絶美女【ブッシャー船橋】