「フェラチオとは心である」。ありーなの口淫哲学が炸裂!【もちづき千代子】

その他

「フェラチオとは心である」。ありーなの口淫哲学が炸裂!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:橋本ありな

「フェラチオとは心である」。ありーなの口淫哲学が炸裂!

デビューから早4年、もうそんなに経ったのか~と見てるこっちが感慨深くなるほど、美しくセクシーにおなりになった橋本ありなちゃん。作品は街中を歩きながらのインタビューから始まり、今回のテーマである”フェラチオ”に対する想いを語ってくれてます。
橋本ありなにとってフェラチオとは何ぞや? この質問に対し「男性の一番大事な部分を食べちゃうわけじゃないですか……」と、期待以上の不思議発言でこちらを悦ばせてくれます。でも、よくよく聞いてみれば「(ち●ちんを)口の中に入れられるって怖いじゃないですか。そうなるとある程度信頼関係って大事だと思う」と、フェラチオには安心感が必須という彼女なりのしっかりとした持論がある模様。「フェラチオには心が大事」と断言するありーな。その本気の口淫をしかとこの目に焼き付かせてくれました。

まずは男優と目と目を合わせてコミュニケーションを取りながらの以心伝心フェラからスタート。「おち●ちん食べられちゃったね」と笑顔で呟きながら、パンパンになった玉も丁寧に舐めあがる女神っぷりを披露。お口でたっぷりの精子を受け止めたうえにお掃除フェラまでしてくれちゃう。続いて乳首舐め+手コキやちんぐり返し+アナル舐めなど痴女ムード満点の責めからの挿入、イキまくった後もお口でのご奉仕を欠かさないブレなさが最高。
さらに「フェラをする時は全身を使っている。口はち●ちんを包んでいるだけ」とフェラの極意を語り「いろんな射精を見てみたい」と貪欲なリクエスト。4本のち●ちんを前に満面の笑みを浮かべ、集団フェラからの4本連続抜きにチャレンジ。ラストは男優2名との3Pで咥えながらのハードなハメを見せつけてフィニッシュ。

「大事なのはテクニックではなく心である」と哲学するありーなのフェラにはその言葉通りワンストローク毎に愛が溢れていました。それでも「まだまだ知らない舐め方がいっぱいある」と向上心もチラリと覗かせる彼女。飽くなきフェラチオ道を極め、いつかその真髄を手にする日が来るのではないでしょうか。

本編動画を観る:私にとってフェラチオとは~口淫の流儀~ 橋本ありな

Source: MGSニュース
「フェラチオとは心である」。ありーなの口淫哲学が炸裂!【もちづき千代子】