のっけから乳首が隆起する欲情フライト。【太田俊介】

その他

のっけから乳首が隆起する欲情フライト。【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:天使もえ

のっけから乳首が隆起する欲情フライト。

「おれのフライトさあ、ゆりかごみたいって言われてるんだぜ」
フライトが終わり、レストランでみずからの操縦技術を自慢するエリート機長。
つまらなそうに聞いているのは、白いシャツがよく似合うCA、天使もえ。
天使と書いて、”あまつか”と読む。
ツンとおすまししたCA役がよく似合う。
対する機長はエリートというよりもレッドカーペットチャレンジして10年、いまだ二次予選どまりの売れない芸人風である。

CAが席を外したときにワインにこっそり睡眠薬を混入させて、眠らせた後はお決まりの落花狼藉。
シャツをはだけさせ、白いブラをずり下げると、ピンと隆起した乳首が露出。乳房は大きくないが興奮するともえちゃん、乳首が勃つようだ。
まっ白な肌をレロレロと唾液臭たっぷりに舐めまくり、ハメまくり、潮吹かせまくる。
顔射してもまだ機長は挿入する。男って1回射精すると2度目はどんなに若くても回復するまで最低20分はかかるものだが、このレッドカーペットチャレンジ機長、連続して挿入!
私が知る限りでも、連続して挿入・発射できる男優は数人いる。精液を小出しにできるのだ。ところがこの機長、思いっきり放出してさらに2度目も濃いやつたっぷりだ。
浴室でイラマチオ&バックで一発。
「いやだ、もう、いや!」
「いやって言ってるわりに締まってるぜ」
鋭いツッコミ。
またもや挿入。
「抜いて抜いていやいや!」
腰が勝手に動いてしまうもえちゃん。エロいです。またもや顔面シャワー。
「惨めな顔してんなあ。おい、シャワー浴びてこい」
女をまるでモノ扱いする機長。
「勘違いしてオレのこと、好きになるんじぇねえからな」
なるわけないやろ!
とツッコミ入れたくなるが、意外と現実はこんな下劣でワイルドな野郎が、モテたりするんだよなあ。
精液と汗と潮まみれになったもえちゃん、愛しいゾ。

本編動画を観る:大嫌いなセクハラ機長とステイ先のホテルでまさかの相部屋…絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続けた色白スレンダーCA 天使もえ

Source: MGSニュース
のっけから乳首が隆起する欲情フライト。【太田俊介】