アソコが馬鹿になっちゃうくらいの生中出しバカンス!【ブッシャー船橋】

その他

アソコが馬鹿になっちゃうくらいの生中出しバカンス!【ブッシャー船橋】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。
出演:北野のぞみ

アソコが馬鹿になっちゃうくらいの生中出しバカンス!

プレステージ専属女優に
沖縄の石垣島での南国バカンスをプレゼント!
旅のメンバーは女優の北野のぞみ、男優、カメラマンのみの
台本も演出もない2泊3日ドキュメンタリー4時間!

過去『最初で最後のなまなかだし』で、「機会があったら、またヤらせてください」と言ってしまったがために、たちあがったこの企画。条件説明のときに、じゃっかん戸惑う、のぞみちゃんからリアル感が伝わって良作の予感! これ2016年リリースの作品なので、コロナ禍とか気にせず、旅行できているんです。やっぱいいね、旅モノは。

ロードムービー的な映像を想像してたんですが、そこは「終らない中出し性交。」、心を震わせるのではなく、チ●ポが奮い立つ、完全にシコるためにあるAVです。

なんせ、チェックインした途端に4P生中出し! 極太巨根の性欲魔人たちに、ただただヤラれまくります。

のぞみちゃんものぞみちゃんで、服の上から胸を揉まれると「うぅうーん」と甘い声を鳴らして、うっとりベロキスでスケベ面に豹変し、あれよあれよと脱がされ生ハメ。

成熟した果実のように
溢れ出してく
欲望に正直なだけ
満たされていたい!

そんなスピード感あるハードファックで、白濁液にまみれて、潮を吹きまくって、上と下の口で精子を受け止めます。

たぶん押しに弱いんだろうな、のぞみちゃん。浜辺でBBQをするといいながら、代わる代わるに青姦!! 一切、肉が食べられず、着痩せする色白Eカップボディに、カチカチになった肉棒ばっかり食わさせられます。

Go toバカンス!とは名ばかりで、観光っぽいものは皆無。淫欲モンスターの宴に放り込まれた生贄感すらあり、
Go! Go! Heavenってなくらいに、どこまでもイッちゃいます!

で、見どころは? とか聞かれると、ちょっと困るくらいの全編本気ファック。笑顔でくわえ込んで、息も絶え絶えに果てる、のぞみちゃん。かわいいし、スケベだし、もう言うことなし!
ただひとつ、残念なのは、彼女がすでに引退してしまったこと!!

本編動画を観る:ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ【MGSだけのおまけ映像付き+30分】

Source: MGSニュース
アソコが馬鹿になっちゃうくらいの生中出しバカンス!【ブッシャー船橋】