新○優愛と相○紗季、石○さとみを足して3で割った美人顔!【河合たけけろー】

その他

新○優愛と相○紗季、石○さとみを足して3で割った美人顔!【河合たけけろー】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
クリスタル映像
出演:木下ひまり

新○優愛と相○紗季、石○さとみを足して3で割った美人顔!

さて、今回ご紹介する女優さんは……169cmと高身長で、イマドキの子にしても脚が長く、腰まで伸びたゆるふわウェイブの髪の毛がイケてる感じの木下ひまりちゃん。

ごめんなさい、勉強不足で初めて見る女優さんだったんで調べてみますと……どうやら2020年4月にデビューした、企画単体系の女優さんのようですな。

映像を観てますとですね、彼女の顔が……新○優愛と相○紗季、さらに石○さとみに見える瞬間があるんですよ(あくまでも個人的感想です。共感いただけない場合も悪しからず)。

ですからね、美人であることには間違いないんです。でも、出演している作品はキカタン系。もう少しアイドル扱いされてもいいと思うんですがね……169cmという高身長が邪魔しているんでしょうか(笑)。

しかし、そんな先入観は捨てて見ていただきたい! というのが本作を観た僕の感想。

スタイルもいいし、アエギ顔もヤラしいし、イキっぷりも悪くなく、敏感オマ●コはきっちり潮まで吹きますし!

中でも感心させられるのがフェラチオ。彼女、若いのにネットリ系の気持ちよさそうなフェラをするんですよ~!

でもって、本作の前半戦の見どころはスクール水着でバイブを固定しての両手離しオナ。これがなかなかヤラしくて勃起させられるんです。

で、後半戦はツインテールver.が超絶可愛い彼女とのズッポシハメ撮りで、最後はドロっと生中だしされちゃいます。

というわけで、個人的には、も少し評価を見直してもいいんじゃないの? と思う女優さん。木下ひまり。名前もきっちり覚えたし、これを機に、温かい目で見守っていきたいと思うんですが……皆さんも一緒に応援しません?

本編動画を観る:INSTANT LOVE ReiwaVer HIMARI 木下ひまり

Source: MGSニュース
新○優愛と相○紗季、石○さとみを足して3で割った美人顔!【河合たけけろー】