清純ボイン・河合あすなという「奇跡」の原点を今改めて【ラッコ】

その他

清純ボイン・河合あすなという「奇跡」の原点を今改めて【ラッコ】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/新人 プレステージ専属デビュー
出演:河合あすな

清純ボイン・河合あすなという「奇跡」の原点を今改めて

「FANZAアダルトアワード2019最優秀新人賞」、2020年ゲオTV「理想のおっぱいを持つAV女優は誰だ」アンケート1位。ぷりんと張りのあるGカップ巨乳と、元気はつらつの笑顔。セックスを心の底から楽しみ、オマ●コで感じまくるスケベな肉体。すべてにおいて魅力あふれるプレステージ専属女優・河合あすな。今作は2018年2月に発売された彼女のデビュー作である。
2020年10月時点で30作以上の出演作品を持つ河合あすなちゃん。今回はここらで初心に戻って(私たちが)、デビュー作を見直してみよう、というわけである。

さて。一言で言います。「うぶさ」が素晴らしいいんだわ! そしてその「うぶさ」が、とってもエロい! 初めて人前でセックスをすることへの緊張と憧れ、そして男優とのセックス。すべてが彼女にとって初体験で、リアクションや感じ方、アエギ方がとても瑞々しいんだ。
19歳の普通の女の子が(と言うには、人よりずっと巨乳でスケベだけど)、緊張の撮影開始から、快楽に夢中になってカメラを忘れてアエギまくるまでのAV女優以前の普通の女の子としてのセックスの、初々しくもまぁいやらしいこと!

計3カラミ。カラむたびに「人生で一番気持ち良かった」を更新する、その初々しさとAV女優としてのポテンシャルよ! 肉棒の気持ち良さにアエギ泣く、快楽の表情よ! 最近はドラマ作品で上手な演技を見せるあすなちゃんだが、今作はすべてが演技なし。河合あすなにとって、本当に唯一無二の作品なのである。

ラスト。「あすなちゃんにとってセックスとは? AVとは?」なんて、ざっくりとした質問を監督するんだが、あすなちゃんの答えが印象的。
「セックスとは……私にとってなくてはならいもの。AVとは……普段できないようなプレイができること。本当に気持ち良すぎて、ずっとAVを続けたいです。ずっとエッチしてたい……」
この言葉通り、今では河合あすなはトップ女優のひとりである。ビバ、河合あすな! これからもエッチをいっぱい楽しんで、その様子を僕たちにたっぷり見せてくれ!

本編動画を観る:新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+30分】

Source: MGSニュース
清純ボイン・河合あすなという「奇跡」の原点を今改めて【ラッコ】