フェザータッチに悶絶☆焦らし拘束イカセもオツなもの【もちづき千代子】

その他

フェザータッチに悶絶☆焦らし拘束イカセもオツなもの【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/神イカせ 完全ガチ拘束アクメ
出演:永瀬みなも

フェザータッチに悶絶☆焦らし拘束イカセもオツなもの

一般の女性で強制的にイカされるという経験をしている人の数はどれくらいいるのでしょうね。正直、お相手の方がよっぽどのド性癖でもない限り、なかなか味わう機会がなさげなプレイです。
かくいうザ・プロフェッショナルAV女優の永瀬みなもちゃんですら、プライベートはおろか、撮影でも未経験という拘束された状態でのエンドレス・アクメ。過去のシリーズ作品の中で、常軌を逸した絶叫嬌声をあげる女の子の姿をじっと見つめながら、みなもちゃんは何を思っていたのでしょうか。

分娩台の上で大開脚したまま四肢を固定されたみなもちゃん。口には赤いギャグボールを噛まされ、言葉すら自由に発せなくされています。そこに襲い来る、アダルトショップですらなかなか見かけることのなさそうな大掛かりなイカセ道具や機械の数々。
アイロンのような工具のような形の振動を繰り出すモノを股間に当てられ、早くも大量潮吹き。さらにドリルに装着されたディルドによる自動ピストン爆撃+手マンでも、ギャグボールが外れたお口から「ヤバい!ヤバい!」と泣き声を漏らしながら、凄まじい量の潮を吹き出していました。

その後に続くのは、とにかく厳しすぎる強制イカセの数々。鎖で繋がれながらのイラマチオや男優3名を相手にする4Pなどなど、これぞハード路線といったプレイが続きます。
これはこれでかなり見ごたえがあるのですが、個人的にはベッドの上での目隠し拘束の時の筆先フェザータッチ刺激に悶えるみなもちゃんが至高。サワサワ、フワフワ、微弱ながらも焦らすような切ない刺激に、小さく甘い声で鳴くみなもちゃんが可愛すぎて性的にグッとくる。こういう強制イカセもオツなものですな~。

最終的には拘束も外れて普通にどエロいセックスシーンが展開されていきます。激しい責めの流れの中にいつものみなもちゃんも織り込んでくれたことで、ハード一辺倒というよりも、緩急のある飽きのこない作品になっていたと思います。

本編動画を観る:神イカせ 完全ガチ拘束アクメ地獄 10 逃げられないエンドレス拘束絶頂!! 永瀬みなも【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
フェザータッチに悶絶☆焦らし拘束イカセもオツなもの【もちづき千代子】