憧れの年上のお姉ちゃんが中出しを教えてくれる【松本祐貴】

その他

憧れの年上のお姉ちゃんが中出しを教えてくれる【松本祐貴】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
MAXING
出演:木下ひまり

憧れの年上のお姉ちゃんが中出しを教えてくれる

主人公は年若き青年コースケ。父親が再婚することになり、再婚相手には、自分より2歳年上の女のコがいた。
「お義姉ちゃんと呼ぶんだゾ」
父親はそう言うが照れくさい。
今日から両親は沖縄旅行。美しいひまり姉ちゃんとふたりきりだ。
だが、ひまりは、合コンに行くほどの奔放な女のコ。純情なコースケはひまりの帰りを待っていた。
酔っ払ったひまりは帰宅するなり眠り込んでしまう。無防備な胸元、むっちりとした尻が劣情をそそる。彼女にふれているうちにコースケは勃起し、そのまま挿入してしまう。
「なにするの! 最初はちゃんと女の人を感じさせないと」
ひまりはコースケを叱り、優しくキスを重ねた。
その後には手早くフェラ。女に慣れないコースケはすぐに射精してしまう。

翌日、ひまりの元彼が家に忍び込んでくる。コースケの前で合体するふたり。コースケは激しく嫉妬する。元彼が帰った後にコースケは言った。
「別れてよ」
「うん、私を気持ち良くしてくれたらね」
コースケはキス、手マンとがんばりを見せるが、ひまりの方が経験値は上だ。ねっとりとしたフェラからの結合。正常位、バック、騎乗位とひまりは、リードしながらも快感を深めていく。
「大丈夫だから。中に、中に出して!!」
ここぞ、抜群のヌキポイントだ。最後にはピロートークもして、コースケは見事に男になった。

ベタながらも、上質にまとまったドラマAVであった。男の憧れである年上のお姉さん、それを演じきった木下ひまりにも最上級の賛辞を送りたい。こういうシチュエーションが好きなら迷わず買っていい作品。

本編動画を観る:親の再婚で突然できた義理の姉に欲情SEX 木下ひまり

Source: MGSニュース
憧れの年上のお姉ちゃんが中出しを教えてくれる【松本祐貴】