出したらあなたの負け!? 精液管理するあすなに敵無し【麻雅庵】

その他

出したらあなたの負け!? 精液管理するあすなに敵無し【麻雅庵】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/中出し 射精執行官
出演: 河合あすな

出したらあなたの負け!? 精液管理するあすなに敵無し

痴女的な展開にSF仕立てのドラマ。これはAV界において初期から存在するストーリーです。今作における「射精管理」は何度か観たことがある展開ですね。このモチーフはAVでは永遠に作られていくのでしょう。強制射精させる女子のエロ姿が見れるしね。
こういう作品で重要なのはもちろん主役ちゃん。河合あすなちゃんが、強めのセリフを微妙なセリフ回しで頑張って演じる「射精執行官」は、パンチラではなくパンモロ状態で、男たちに悲鳴を上げさせながら、キツめだけど丁寧なち●こ責めを披露。ムチムチボディがスーツととても良い組み合わせです。
牢屋での連続射精のラストで、口内発射された精液を男にキスして飲ませるシーンは、ヤラれたことがある人にはトラウマが蘇るであろうシーンですからご注意ください。これを喜ぶ男子はごく少数な変態ですが、自覚ある人は積極的に観て自身の変態性を開花してみてはいかが?
セックス全般があすな執行官のリードで展開するので、痴女責めっぽく騎乗位で腰を振ったりして、男たちを陵辱責め。中出しも、「される」ではなくて、「させる」という強めな女なわけですが、この行為に夢中になりそうなM気あふれる人にとっては、神AVとなるでしょう。
彼女自身が陵辱されてしまう展開ですら、精液を発射するとなると責めていた男は、責められ側に転じちゃって、中出しした瞬間に男は弱々しい感じに変貌。つまり「出したら負け」が決定しちゃう。賢者タイムに強引手コキされて、男潮を吹かないのに悲鳴を上げる体たらく。とことん男は精液の発射に囚われている事実を突きつけられちゃうのです。

AVのセックスは、男子の生理で作られているのですが、それを女子がコントロールしたらこうなるというわけ。天国と地獄は表裏一体なのです。

本編動画を観る:中出し 射精執行官 07 Hcup執行官が爆乳揺らして、不純精子を搾り取る!! 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
出したらあなたの負け!? 精液管理するあすなに敵無し【麻雅庵】