心もチ●ポも優しく癒す。お姉さんの愛情たっぷり筆下ろし【ラッコ】

その他

心もチ●ポも優しく癒す。お姉さんの愛情たっぷり筆下ろし【ラッコ】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ
出演: 鈴村あいり

心もチ●ポも優しく癒す。お姉さんの愛情たっぷり筆下ろし

プレステージ専属女優として、デビューから7年もの間、トップの座を守り続ける鈴村あいりちゃん。ここまで人気が続く理由ってなんなのでしょうか。私が思うに、人気の理由は、彼女の「愛情」と「優しさ」にあるのだと思います。鈴村あいりちゃんの作品はどれも、彼女の優しさに溢れているんですよ。その優しさには色々な形があって、例えば目の前の男優さんに気持ちよくなってもらおうという優しさだったり、スタッフの「良い作品を作りたい」という熱意に応える誠意だったり、視聴者に満足してもらうためのエロさだったり。そういう、相手に対する「優しさ」が、持ち前のスケベさといい感じで合わさって、僕たちのチ●ポに響くのではないでしょうか。「優しさ」や「愛情」は年月が経っても色あせないから、デビューから7年が経っても僕たちの心をつかみ続けるのです。

さて、本作は素人男性モノ。童貞くんや、女性経験がほとんどない素人童貞を、鈴村あいりちゃんが、優しくエスコートしちゃうっていう内容です。あ、皆さん「またプレステージお得意の童貞ものね」なんて思っていませんか? いやいや、それがなんと、鈴村あいりちゃんと童貞、奇跡の組み合わせなんですよ。母性的な愛情たっぷりのあいりちゃんが、おどおどしながらもチ●ポをガチガチに勃起させた童貞にニッコリ微笑み、優しくフェラ。濡れたオマ●コでチ●ポを包み込みむんです。ほら、想像するだけで、素晴らしいでしょう!?

おすすめは4人目の完全童貞男子。黒髪メガネの典型的な童貞だけど、あいりちゃんに負けない優しい心の青年です。撮影前にコンビニで購入したプリンをプレゼントする気配りの持ち主でもあります(ネタではなく、あいりちゃんはこのプレゼントで緊張感がほぐれたそうです)。あいりちゃんに優しくエスコートされながらの初体験。「天にも昇る心地ってのは、こういうことを言うのか……」「こんなに幸せでいいのかな……」なんてセリフが出ちゃうほどの、極上のプレイで童貞を卒業です。射精後には、愛情たっぷりのお掃除フェラまでしてもらっています。おい、うらやましすぎるぞ!

本作はMGSで購入すれば、おまけ映像が10分ついてきます。他のサイトと値段は変わらないし、MGSで購入するのが絶対にオススメですよ!

本編動画を観る:綺麗なお姉さんの完全エスコートSEX 年下素人くんを性の悩みから解放するドキュメント 鈴村あいり【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

Source: MGSニュース
心もチ●ポも優しく癒す。お姉さんの愛情たっぷり筆下ろし【ラッコ】