あざとカワイイ美少女メイドの極上尻を勃起ピストンで蹂躙する!【バルク三鷹】

その他

あざとカワイイ美少女メイドの極上尻を勃起ピストンで蹂躙する!【バルク三鷹】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/セックス専用共有ま●こ
出演:斎藤あみり

あざとカワイイ美少女メイドの極上尻を勃起ピストンで蹂躙する!

デビュー当時は黒髪ストレートだったあみりちゃん。茶髪のふんわりウェービーになっていて、バルク的にはこちらのほうが好みです。本作のテーマである小悪魔メイドというキャラにも、バッチリ合っています。

本作であみりちゃんは、随所にあざとさを見せてくれます。特に興奮させられたのが、服を脱ぐシーン。目の前にいる店長をじらすようにメイド服を取りつつ、ブラジャーが見えるか見えないかのタイミングで、いつの間にか店長の勃起を握り込んでいる。
お芝居ではなかなかできるものではありませんから、きっと、あみりちゃんの本質は小悪魔系なのでしょう。店長を脅すときの笑顔も、本当に嬉しそうです。

こういう前振りのおかげで、後半の責められるシーンが際立ちます。モテない男に連れていかれて、強引にハメられまくってしまうあみりちゃん。彼女のあざとさを知っているだけに、無理矢理の肉棒ピストンにアエギ悶える「チ●ポに負けた女」の姿にビンビン不可避です。

あみりちゃんは、お尻もたまらないですね。別にデカ尻とか、ブラジル系のパンと張ったヒップというわけではないのですが、バックで挿入されているときの形がすごく理想的。形は丸みがあり、腰のくびれからのラインが艶めかしい。肉付きもよく、腰を打ち付けられるたびに波打つ感じとか、本作のようにぐいっと尻肉をつかまれたときの指のめり込み具合も、かなり卑猥です。

さらにいえばお尻のお肌がツルツルで、できものが皆無なのも高ポイント。
オススメはラストのカラミ。メイド服姿でフェラしつつ、立ちバックで突かれまくるシーン。白タイツを履いた太ももの絶対領域からヒップまでブルブルと揺らしながらイキまくる痴態で、バルクはヌカせていただきました。

本編動画を観る:小悪魔メイド斎藤あみりはみんなのセックス専用共有ま●こ 四号 ひとつのま●こを奪い合うエゴ全開の強欲SEX6発【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
あざとカワイイ美少女メイドの極上尻を勃起ピストンで蹂躙する!【バルク三鷹】