男の私室で肉人形のように弄ばれる野々浦暖。【太田俊介】

その他

男の私室で肉人形のように弄ばれる野々浦暖。【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/中出し やりたい放題
出演:野々浦暖

男の私室で肉人形のように弄ばれる野々浦暖。

冒頭から緊迫感漂うシーン。
助手席に座る野々浦暖は、なぜか不安そうな顔だ。
彼女は運転する男にこれから人形のように好き放題されてしまうのだ。
男は……久しぶりのホスト系男優・一条正都!
男なら誰もが暗い欲望として持っている、コレクターの願望。
2人のセリフは極力排除され、緊迫感があふれる。
睡眠薬によって眠らされた野々浦暖。
全身をいやらしくまさぐられ、弄ばれる。
野々浦暖のカラダがテラテラと唾液まみれだ。
不思議な感触に意識を取りもどすが、抵抗虚しく怒張した男根を挿入されてしまう。
両手を縛られて男の欲望汁を体奥で受けとめる野々浦暖。
昭和の薫り漂うレトロなキッチンで、セックス。
男の言いなりになる野々浦暖へのご褒美はまたもや中出しだ。
痙攣しながらイク野々浦暖の膣奥に射精。
濃い白濁液がダラーと溢れてくる。
さらには、仲間の男にオナニー鑑賞させた後、お約束のローション3Pセックス。
「中に一杯出してください」
ここでも子宮まで子種汁が注ぎこまれる。
お後は、昭和な浴室でソーププレイ。
「たくさんザーメン出してください」
一条正都の命じるままに同じ卑猥なセリフを吐く野々浦暖(九官鳥か!)
パイズリで「イク!」と叫ぶとテッポオウオのようにザーメンを飛ばす一条。
男の欲望を再現した危ない作品である。

本編動画を観る:中出し やりたい放題 7 野々浦暖【MGSだけのおまけ映像付き+20分】

Source: MGSニュース
男の私室で肉人形のように弄ばれる野々浦暖。【太田俊介】