見て語り継ごう、素顔剥き出しの吉高寧々の面白さ!【くろがね阿礼】

その他

見て語り継ごう、素顔剥き出しの吉高寧々の面白さ!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:吉高寧々

見て語り継ごう、素顔剥き出しの吉高寧々の面白さ!

吉高寧々を梁井一監督で見ることができる日が来るとは! もうこれはFALENOさんに大感謝です。僕は彼女のエスワン時代の9作目、めちゃくちゃ弾けてる禁欲作品が大好きで、結構繰り返し見ています。吉高寧々って本当に面白い子なんで、この梁井一の撮った『素顔のSEX』から見て認識を新たにすることをオススメしたいですね。

そもそもすっぴんの吉高寧々なんて見たことあります? 多分見られるのはこの作品だけですよ(笑)。前半だけでも吉高寧々が楽しそうに舐める! 気持ち良過ぎて涙が止まらない! そんな名シーンがギッチリ詰まっているわけですよ。ところがこれじゃ終わらない。梁井さんは締めくくりのハメ師として健太を起用、これが実に面白い化学反応を生みます。
初めましてじゃないんですよ、前に夢の中で会っているんで! と言い放つ健太に、「本当に適当」と笑いながらも上手いこと心をつかまれてしまう彼女。カメラに映るすっぴんの自分を恥ずかしいと言いながらも、「いいじゃん綺麗なんだから……」と言われれば悪い気はしない。
なぜかオナニーをさせられてそのままトイレに行ってしまうも、真面目にオナニーをしていた彼女はイク寸前。その時の彼女を見て、「イク時足ピンなんだ……」と指摘されてぐちゃぐちゃに恥ずかしがる吉高寧々。挿入されてグハっと真顔になるも凪のようなゆっくりピストンと思いきやすぐに腰を素早く打ちつけられてあっと言う間に高まってしまうお寧々。騎乗位に変わっても下から繰り返し突かれて涙を流しながらイキまくる彼女を面白がって突きまくる健太。彼女も面白がられているのが分かっていて嫌な気はしない。最高の空気感ですよこのハメ撮り。
バックで深く感じていても正常位が好きなお寧々。それが見破られても笑顔。そして散々弄ぶようなセックスに興じていても、あの吉高寧々の顔にフィニッシュする時には、男優人生の全てを捧げるような大量の精子をぶちまける健太。

「語り継がれるようなAV女優になれたら」と最後に語るお寧々ですが、きっとこの作品を通じて梁井さんが、健太が、そして僕がこの作品のお寧々の剥き出しの面白さを語り継ぐことでしょう。

本編動画を観る:No Make 吉高寧々 素顔のSEX

Source: MGSニュース
見て語り継ごう、素顔剥き出しの吉高寧々の面白さ!【くろがね阿礼】