これがAV男優の凄さだ! 新人女優がお宅訪問でトロケ顔【ブッシャー船橋】

その他

これがAV男優の凄さだ! 新人女優がお宅訪問でトロケ顔【ブッシャー船橋】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/絶対的美少女、お貸しします
出演:八掛うみ

これがAV男優の凄さだ! 新人女優がお宅訪問でトロケ顔

プレステージがお送りする、超人気鉄板シリーズ。誰もが認める美少女を素人男性の家にデリバリーして、一流のテクニックで骨抜きにしちゃうアレです。

女優のテクに翻弄される素人男、逆に、素人の変態的性欲にのまれる女優。人気のエロドキュメンタリーで評価が高く、個人的にも旧シリーズから大好きです。

今回お宅訪問するのは、2020年デビューの専属女優・八掛うみ。AKBの入●杏奈に似た、ぱっちりおめめのスレンダー美脚の黒髪美少女です。この交際人数2人の新人女優が、素人2人と仕込みの男優2人にデリバリーされます。

え、素人お宅訪問じゃないの?
という方も、しばし待って見続けていただきたい。

21歳の細マッチョではイカなかった新人女優が、だらしないカラダのおじさん男優では、連続絶頂汗だくイカされまくるんですから!

素人男性はというと、ラブラブキッスの密着セックスで、彼女のカラダが見えないし、ピストンが長続きせず、明らかにすぐイッちゃうのを我慢している。
確かに彼女、音を立てるジュボフェラに狭いアソコ。相手は敏感な絶対的美少女なので素人男性が「全然我慢できませんでした、すいません」というのはしょうがない。

それに引き換えプロはすごい。特に、動画の3分の1を占める世界のしみけんパートは圧巻です。
新人女優うみちゃんの緊張をほぐし、素材の良さを引き立たせ、部屋の中でも背景を変え、ヤリまくります。
最後には「すごかった……」と言う彼女の顔は、冒頭とはまるで別人。顔射されたこの顔が1番カワイイです。時間がない方はここだけ見てもヌキ損なし!

このシリーズ、当初は「なんだよ、結局、男優仕込んで見せ場つくって尺合わせかよ!」と、うがった見方をしていました。本当に申し訳ございませんでした。

素人男性パートは初々しい女優の緊張感を出し、男優パートで女のいやらしさを出すドキュメンタリー。私、浅はかでした。重ねてお詫び申し上げます。

素人のように女優を気持ちよくさせるために終始するのではなく、しっかりヌキどころをつくる仕事のデキる男、むちゃんこカッコイイです。

本編動画を観る:新・絶対的美少女、お貸しします。 101 八掛うみ(AV女優)20歳。【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
これがAV男優の凄さだ! 新人女優がお宅訪問でトロケ顔【ブッシャー船橋】