小悪魔・天使もえが真面目なスタッフたちを肉体誘惑【太田俊介】

その他

小悪魔・天使もえが真面目なスタッフたちを肉体誘惑【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:天使もえ

小悪魔・天使もえが真面目なスタッフたちを肉体誘惑

天使もえが監督から「グラビア撮影現場のスタッフたちを誘惑してヌイてこい」というミッションを受けた。
スタジオには隠しカメラ20台を設置、何も知らないグラビア撮影チーム。
まずは助監督を天使もえが誘惑。
ベルトをはずさせ、ファスナーを下ろして、フェラしようとする。
「いや、ちょっと、まずいっす」
情け容赦なく天使もえのバキュームフェラ。
「いチュでもいっていいでチュゅよー」
フェラしながら助監督に声をかける。
「あ、あ、あ、すすすいません」
若い助監督の濃厚ザーメンが天使もえのお口にドロー。
これでたがが外れた天使は、相次ぎスタッフを個別撃破していく。
男性ヘアメイクには乳首責め。
現場でモデルに手を出すのは御法度。だが天使の天真爛漫ぶりが、男たちをその気にさせてしまう。コロコロ笑いながら男たちを手玉にとっていく。
「服着替えるの手伝ってください」
小悪魔の誘惑にまたもや轟沈。
汗臭い助監督ににじり寄り、パク!
「お口に全部出してね」
「ああ、イッちゃいます!」
轟沈。
天使もえの口と手による搾精テクは、業界一だろう。お見事!
カメラマンには誘惑の末に、ハメ撮りにもっていく。
このカメラマン、大分溜まっていたらしく、天使の顔にシャワーなみの白濁液をぶっかけた。近年まれに見る大量のザーメンだ。
「ああー。しゅごい。一杯出ましたね。溜まってたんですね」
「溜まってました」と正直に言うカメラマンが可笑しい。
天使もえの小悪魔ぶりがこれでもかと堪能できる異色作だ。

本編動画を観る:アダルト厳禁グラビア撮影で即尺チャレンジ 天使もえ

Source: MGSニュース
小悪魔・天使もえが真面目なスタッフたちを肉体誘惑【太田俊介】