ゴージャスな人見知り娘はガツンとスイッチを入れる!【くろがね阿礼】

その他

ゴージャスな人見知り娘はガツンとスイッチを入れる!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/1VS1
出演:蜜美杏

ゴージャスな人見知り娘はガツンとスイッチを入れる!

あんみつお代わり、頂戴しました!
プレステージの人気シリーズ1対1、トップバッターは先月レビューしました吉高寧々作品でも大活躍、ハメ撮りのスペシャリスト健太さん。
あんみつちゃん、ますますゴージャスになりましたね。白のニットからズガーン! と存在感のある爆乳が眩しい。このルックスから容易に想像できる「己をも燃やし尽くす情熱的なセックス」と、全く想像もつかない「人見知りな部分や不器用さ」。健太さんとどんな化学変化を生み出すか。
健太さんは序盤ひたすらクンニ。あんみつちゃんの人見知りをほぐしていこうという趣向です。あんみつちゃんもガツンとスイッチを入れて竿と玉を一気に丸呑みするようなフェラでお返し。挿入すれば「チューして」とラブリーあんみつに急変身。しかし彼女が最高に高まったのは、首絞めと同時に繰り出す激突きの時。
諸君、これが蜜美杏だ!

お次は男優・佐川銀次。赤いヒモで緊縛し、首絞めと手マンの同時攻撃やイラマチオによる窒息でメロメロのあんみつちゃん。極太佐川棒をガンガン挿入され、合間にスパンキングや首絞めを食らう。あらあらと見ていて呆れるような羨ましいようなですが、これがあんみつちゃんなのです。最後は精子を呑んでアヒル口をパクパクするあんみつちゃん。
諸君、これが蜜美杏だ!

3番手では打って変わってSプレイに挑戦するあんみつちゃん。対するは、男優・えりぐち。性癖的にはドM以外の何者でもないのですが、ルックス的にはこの子、Sなんですよと言われても十分説得力があるのがあんみつちゃんです。
まだ発展途上ですが、諸君、これも蜜美杏だ!

最後がお馴染み「業界最高の挿入をする男」と呼び声高い鮫ちゃん。ドアを開けるなりすぐに深いキスから体を貪りあうようなプレイ開始。セックスってベッドの上でやるもんですよね? というのはもう頭の中にありません。通路、床の上、ソファ、いたるところで展開されるセックス。玉から竿まで丸呑みするようなフェラから始まり、ギンギンに勃起した持続力たっぷりのチ●ポで突きまくる鮫ちゃん。力が尽きそうになると例のフェラで奮い起たせるあんみつちゃん。
最後は正常位からフィニッシュは顔射。そのままイラマ気味の深いお掃除フェラ。
諸君、これが蜜美杏だ!

特典映像は恍惚のオイル性感マッサージ。あんみつちゃんセックス後だから感度すごいことになってます!

本編動画を観る:1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.18 台本演出一切無し、只々貪り合う1対1のSEX…女優の本音と女優の本気見せます。 蜜美杏【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

Source: MGSニュース
ゴージャスな人見知り娘はガツンとスイッチを入れる!【くろがね阿礼】