清純娘・東條なつがフェラ好きAV女優へ進化する瞬間【ラッコ】

その他

清純娘・東條なつがフェラ好きAV女優へ進化する瞬間【ラッコ】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:東條なつ

清純娘・東條なつがフェラ好きAV女優へ進化する瞬間

2020年2月のデビュー以来、FALENOの専属女優として活躍を続けてきた東條なつちゃん。身長156cmバスト87cmウエスト55cmヒップ85cmのスリムなボディと愛嬌たっぷりの笑顔は、まさに「みんなの妹」と言った可愛らしさ。生まれ育ったのは「コンビニが23時に閉まる」という田舎。男性経験はそれなりにあるけれど、受け身な性格だから本当の快楽は味わったことがない……。そんな、まさに全国どこにでもいるような普通のかわい子ちゃん。それが東條なつちゃんなのだ。

とはいえ、彼女も本作でデビュー8作目。そろそろ普通の女の子の可愛らしさよりAV女優としてのスケベさが魅力的になってくる頃合いだ。そんな微妙な時期に撮影された本作は、まさに東條なつちゃんの魅力をたっぷり引き出した内容となっている。
内容をざっくり説明すると「大好きな彼氏に気持ちいいフェラチオをしてあげたい東條なつちゃんが、お兄ちゃんにフェラチオを習い(ついでにセックスも)、彼氏に特訓の成果を披露する」というもの。自分からフェラチオをしにいく積極性と、「妹」「彼氏想いの優しい女の子」という可愛らしさが両立した作品内容なのです。

「フェラを習う」という内容だけあり、裏筋舐め、玉吸い、亀頭責めなど、ねっとりと丁寧に舐めしゃぶるシーンがたっぷりと収録されていて、フェラ好きの私にとってはヌキどころがそこかしこにという感じです。でも、個人的に一番ヌケたのはお兄ちゃんとのセックスシーン。「フェラの練習だけって言ったじゃん」と文句を言いつつも、チ●ポをオマ●コに挿入された瞬間、表情が「メス」に一変。可愛い顔を快楽で紅く染めながら「ヌチョヌチョ」とオマ●コ汁のいやらしい音を立てアエギまくる彼女の姿は、まさにオナニー保証100%です。

全部で9射精。普通の女の子だった東條なつちゃんが、AV女優のスケベさを体得していく瞬間を見たいそこのあなた。本作は必見ですよ。

本編動画を観る:妹のフェラチオの天才!への道 東條なつ

Source: MGSニュース
清純娘・東條なつがフェラ好きAV女優へ進化する瞬間【ラッコ】