柔肉とオイルのマリアージュは見ているだけで悶絶です【麻雅庵】

その他

柔肉とオイルのマリアージュは見ているだけで悶絶です【麻雅庵】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
WAAP/超密着!肉感オイルエステ
出演:美園和花

柔肉とオイルのマリアージュは見ているだけで悶絶です

オイル系は実際に味わうのも最高に気持ちいいのですが、AVとして見ていても、ごく普通に絡むプレイより迫力増し増しで伝わってきます。摩擦レスの快楽を知っていたらもちろん、知らなくても、「ああ、これは気持ちいいんだろうな。ぬるぬるおっぱいさわりたいな」となるわけです。日常にあるオイルの感じや、テレビバラエティで見せるぬるぬる系ネタがあるからでしょう。AVはそういう共通意識を持たせるのは大事です。

和花ちゃんの着衣していてもわかるムチムチさが、前面に出ているのですが、スレンダー好きだって、絶対に彼女にのめり込むこと間違いないという柔らかそうな肉が魅力です。
冒頭にひとり語りの主観映像かと思ったら、テレビで見慣れたアクリル板がカメラ前にあって、舌、唇、おっぱいなど、彼女のパーツがちょっと押し付けられる。VRじゃなくてもこのぐらい迫力が出るボディである宣言のようなオープニングです。

オイルでの摩擦プレイを堪能すべく、ゆっくり刺激で進行するのですが、和花ちゃんがそれ以上に、快楽満タンな局部だけを責めまくり。亀頭だけのシコシコなんて、弱い人なら即発射間違いないプレイでしょう。パイズリだけでなく、体の上に走らせたり、手を挟んだりと縦横無尽に使われるおっぱいと、負けないくらい肉厚なヒップでの顔騎乗。快感窒息を柔らかいお肉で堪能できちゃう、高級フレンチのようなエステプレイなのです。
さらにフェティッシュ感あふれるのが、プレイで着ている衣装。あり得ないハイレグとか、透けてみえるブラだったり、極上の変態コス。脱がして生肉を味わうか、着衣とともに味わうか。あなたの中の変態が快感とともに目を覚ます。
何よりも和花ちゃんが嬉しそうな笑顔で、終始プレイをリードしているので、贅沢な甘えMにも目覚めちゃうかも!?

本編動画を観る:超密着!肉感オイルエステ 美園和花

Source: MGSニュース
柔肉とオイルのマリアージュは見ているだけで悶絶です【麻雅庵】