ラッキースケベでハッピー! 全裸の奥さんをもてあそぶ【松本祐貴】

その他

ラッキースケベでハッピー! 全裸の奥さんをもてあそぶ【松本祐貴】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:天川そら

ラッキースケベでハッピー! 全裸の奥さんをもてあそぶ

2019年にエスワン専属女優としてデビューし、20年からは配信専門メーカー・FALEMO専属となった天川そら。その魅力は、清楚さがありながらも、どことなく男を引きつける雰囲気とプロモーションだ。

今作はドラマ作品。
酔っ払った上司を家に送る部下。彼が上司を家に送り届けると、家にいる奥さんはなぜか全裸だった……。
理由は敏感肌ということだが、突然の裸体人妻に男は言葉を失った。
まじまじと天川そらを見ると、スレンダーな肉体に柔らかそうな膨らみがのっかっている。
男はもう我慢ができない。酔いつぶれた旦那の隣で人妻・そらに迫る。
「主人がいるんです……」
と、抵抗するそらだが、もとから一糸まとわぬ姿。体を舐められると弱い。男は唇を奪い、乳首を舐め回す。そらは快感に身を任せるが、旦那を気遣いアエギ声はあげない。
男が猛りきったモノを取り出す。
そらは、「本当に満足したら帰ってくれますか」と仕方なく口に含んだ。
「奥さん、オレ、我慢できなくなっちゃった。騒いだら旦那が起きちゃいますよ」
男はそのままそらの秘所を貫いた。
アエギ声をあげないようにしながらも、そらは敏感に反応する。
感じてはいけないシチュエーション。
ユーザーはそこにぐっとくる。
体位を変え、奥さんの体を味わいながら、最後にはイヤらしい乳首に発射。ごちそうさまでした。

別日、上司から自宅にある書類をとってきてほしいと頼まれた部下。彼は再び、全裸のそらと過ちを犯してしまう……。このようにカラミはまだまだ続く。
人気女優を主演にして、全裸をキーワードに寝取られ要素も盛り込んだドラマAV。お得要素を詰め込んだ幕の内弁当のようにも思えなくはないが、そこが成功につながっている。軽くAVを見たい気分に合う作品だ。

本編動画を観る:上司の奥さんが裸族でとても困る 天川そら

Source: MGSニュース
ラッキースケベでハッピー! 全裸の奥さんをもてあそぶ【松本祐貴】