SODstarから「鈴音りん」ちゃんがAVデビュー!色白美肌!ナチュラル!初々しい!

SODstarから「鈴音りん」ちゃんがAVデビュー!色白美肌!ナチュラル!初々しい!

【特典収録】速報、原石発見!眩しすぎる透明感!愛嬌バツグン!淡路島で見つけた天然 素ケベ 鈴音りん AV DEBUT

商品紹介

淡路島産!キラッキラな笑顔と眩しい透明感の原石美少女、鈴音りんがAVデビュー!
普段はよく食べよく笑う健康的で自然体な女の子。
SEXでは恥じらいながらも絶頂する姿をさらけだす天性の素ケベ。
3名の監督が彼女の素顔を追った240分3部構成。
初脱ぎ・身体測定・母親秘伝の水餃子作りを含む特典映像付き!

ユッキー
ユッキー

「眩しすぎる透明感」「透き通るような透明感」とパケ―ジやサンプル画像に記載にあるように、本編で見てみても純白美肌で美しかった!
純白美肌って個人的に凄く好きで、女性的なか弱そうな感じがして守ってあげたくなる男性本能をくすぐるなー。
それと乳首フェチというか好みがって、僕は乳首と乳輪が小さく、乳輪も色素が薄いのが好きなのですが、りんちゃんほんといい乳首周りしてる(笑)
それと陰毛も自然体でふさふさぐらいが好きなんだけど、人工的にカットしている感じもなく、ふさふさでナイス(笑)
ルックスにおいては僕の好みの性的要素が詰まっていて大満足でした。

森林原人さんとの絡みでは、落ち着いた性格っていうのもあると思うけど、脱いでいくまでに恥じらい戸惑う感じが初々しくて初撮り感が自然かつはっきり出ていてそれも良かった。
正常位、測位、バック、騎乗位と一通りやるんだけど、バックが一番気持ち良さそうだったな。
絡み終わりにホントに気持ち良かったと本人が言うように、えっちの合間合間で自らキスをしたがる様子がそれに表れていたかと。
ルックスでは透明感、プレイ中では初々しさがしっかり感じられました。
「鈴音りん」ちゃんの初めてのAV撮影、是非見てみてください!

本編を今すぐ観る

『AV DEBUT(STAR)』で検索する

Source: MGSニュース
SODstarから「鈴音りん」ちゃんがAVデビュー!色白美肌!ナチュラル!初々しい!